【ジャニーズJr.チャンネル便り】

少年忍者の「親アンケート」、親バカ回答続出で期待大! HiHi Jetsの大食い企画にいわき市長も注目【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/11/14 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

Aぇ! groupメンバー、“身長詐欺”が発覚!?

 9日の動画は「Aぇ! group【秋のスポーツテスト】50m走最速は誰!?~前編~」。タイトル通り、今回はAぇ! groupがスポーツテストを行っている。

 まずは、身体測定からスタートすると、公式プロフィールよりも“身長を盛っているメンバー”の存在が発覚してしまった。さらに、握力や立位体前屈をへて、メンバー対抗の50m走を実施。ボケることもなく6人が本気で全力疾走しており、1位は6.71秒と、かなり速い記録を叩き出していた。なお、運動神経No.1は次週の動画で決定するという。

 Twitterやコメント欄では「足めっちゃ速くてカッコ良すぎ」「最新の身長・体重を知れてよかった」「わちゃわちゃしてるAぇ! groupが面白くて、つられて笑っちゃう。来週も楽しみ!」「ただ身長や体重を測っているだけでもわちゃわちゃと面白くて、お腹抱えて笑った」「いつも安定して面白いAぇTube、今回も最高!」と、ベタ褒めの感想が多く上がっている。再生回数は12日時点で30万台と、高記録をマークしていた。

 

最終更新:2021/11/14 21:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

HiHiB少年写真集『GALAXY BOX』
Myojoさん、別冊付録で親アンケ頼むよ!
アクセスランキング