【ジャニーズJr.チャンネル便り】

少年忍者の「親アンケート」、親バカ回答続出で期待大! HiHi Jetsの大食い企画にいわき市長も注目【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/11/14 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

美 少年、脳トレゲームで大はしゃぎ

 6日にアップされたのは「美 少年【瞬間脳トレ】高速すぎて頭がパンクした件について」。今回、美 少年は「おばけキャッチ」なるボードゲームをプレイ。カードが示すコマを素早く掴み取るというもので、瞬発力や集中力、判断力などが問われる遊びとなっている。

 素早い行動が必要とあって、6人は大騒ぎでエキサイティング。正座で待機しているためか、3分41秒頃は金指一世が「あ~! (足が)つる、つる、つる、つる!」と、急に叫びだすシーンも。もはや“赤ソファーのプロ”とも言える那須雄登の活躍についつい笑ってしまう1本だ。

 視聴者は、どのコマを取るべきなのかを考える余裕もなく、ひたすら美 少年の様子を見守ることしかできないが、ファンからは大好評。「メンバーがわちゃわちゃしていて可愛かった。素敵なゲーム企画をありがとうございます」「ゲームのためにギュッと集まってわちゃわちゃしてる美 少年にとても癒やされた」「ゲーム企画は美 少年の素が見えてうれしい」「美 少年のみんなが無邪気に楽しんでる姿が見れてうれしい! 赤ソファーの那須くん、面白すぎる」「見ている側も頭がパンクしそうだったけど、おなか抱えて笑った」と、好意的な感想が相次いでいた。

 今動画はメンバーのテレビ出演に先駆け、通常より約2時間早い午後6時台にアップ。再生回数は12日時点で14万台を記録している。

HiHiB少年写真集『GALAXY BOX』
Myojoさん、別冊付録で親アンケ頼むよ!
アクセスランキング