【ジャニーズJr.チャンネル便り】

少年忍者の「親アンケート」、親バカ回答続出で期待大! HiHi Jetsの大食い企画にいわき市長も注目【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/11/14 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

Travis Japan、黄金タイツマンが京都に大量発生!?

 4日の動画は「Travis Japan【京都トロッコ列車】絶景で黄金の中村海人を探せ!」(再生回数は12日時点で28万台)。今回は、“黄金タイツマン”(中村海人)が京都に降臨。6人で嵯峨野のトロッコ列車に乗車し、沿線に潜む黄金タイツ姿の中村を探し出すという企画だ。過去には「【大捜索!!】遊園地で黄金の中村海人を探せ!」(2019年5月)「【捜索願い】黄金の中村海人を東京23区で探せ!」(20年3月)の2本が公開されていたが、今回はその第3弾となる。

 中村以外のメンバーはトロッコ列車で絶景を楽しみつつ、金色に光る男を捜索。保津川沿いを走行する場面では、松田元太、松倉海斗、吉澤閑也らが「イェ~イ!」「フォー!」とテンションMAXに。すっかり観光気分の七五三掛龍也は「黄金探さずに思い出撮っちゃった。めっちゃキレイ!」と記念写真を撮影していたほど。

 そんな中、川島如恵留が「なんかいる!」と明らかに違和感のあるタイツマンを発見。以降も離れた場所に大量発生し、一同は「どうして!?」「なんでいるの!?」と困惑するばかりだった(その正体は黄金タイツマンにあこがれる有志の人たち)。果たして、6人は正しい中村=黄金タイツマンを写真に収めることができたのか……?

 ネット上のTravis Japanファンも「一筋縄ではいかない黄金タイツマン企画、面白かった」「久しぶりに黄金タイツマンに会えてうれしい」「黄金タイツマン降臨でテンション上がった!」「まさか京都で黄金タイツマンが見れるなんて! トロッコでわちゃわちゃしてるメンバーも楽しそうで、こっちまで笑顔になった!」「黄金タイツを着てるニコニコなうみくんが見れて満足」「うみくんが終始機嫌いいのが珍しくて貴重な回」と、盛り上がっていた。

HiHiB少年写真集『GALAXY BOX』
Myojoさん、別冊付録で親アンケ頼むよ!
アクセスランキング