今幸せそうで何より

加護亜依、宮迫博之に続いた「アウトな人」に『アウト×デラックス』出演者も苦笑い……伏せた名前は不倫騒動のあの人!?

2021/11/12 19:12
サイゾーウーマン編集部

『アウト×デラックス』が「熊田曜子」の裁判に配慮!?

「加護は、『(「関コレ」の)楽屋の並びがだいぶ“アウト”な人たちだらけで……』と、まずは宮迫の名前を挙げてから、『あと○○』と誰かの名前を口にしたものの、オンエア上は伏せられてしまいました。番組出演者たちは苦笑いを浮かべ、MCのナインティナイン・矢部浩之が『あ~、面白い並びやね』とコメントしたくらいですが、ネット上には『熊田曜子では?』『熊田しか思い浮かばない』と予想する声が続出。熊田は、今年5月にニュースサイト 『文春オンライン』で夫のDV疑惑が報じられた一方、同月末には熊田本人の不倫疑惑も浮上した中、『関コレ』に登場していました」(同)

 熊田は現在、夫と離婚調停中であり、自身の不倫については否定しているだけに、『アウト×デラックス』では名前を出さないよう制作サイドが配慮した可能性も考えられる。

「ちなみに、『関コレ』にはギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希も出演していて、彼女もまた今年1月、『週刊文春』(文藝春秋)で犯罪歴や逮捕歴のある男性と交際していたことが発覚し批判を浴びていた、ある意味“アウト”なタレント。しかし、加護は今回の『関コレ』で楽屋が一緒だった人物について『以前、私がやらかした時に、楽屋で「おはようございます。よろしくお願いします」って言った時は「あ~、やらかしてるね」みたいな感じで見られてる感覚があったんですけど、今回はすごい「よろしくお願いします!」って来てくださって』とも述べており、加護が問題を起こしていた時期となると15年以前と思われるため、17年に恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)でブレークしたゆきぽよである可能性は低そうです」(同)

 ネットユーザーの予想通り、加護が番組で名前を出したのは、やはり熊田なのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/12 19:12
Ai KAGO meets JAZZ〜The First Door LIVE〜
木下優樹菜が『関コレ』のランウェイを歩いてる未来が見えるわ
アクセスランキング