[ジャニーズ最新言行録]

中島健人はSexy Zoneの「親みたい」!? 「あんなにちっちゃかった聡ちゃんが……」メンバーの舞台を力説!

2021/11/12 16:02
華山いの(ライター)

中島健人、Sexy Zoneメンバー3人の特徴を説明

 そして佐藤の舞台についても「これも素晴らしかったね!」「勝利はね、本当に舞台にぴったりだね。めちゃくちゃ良かったね!」と大絶賛。「ベテランの役者陣に囲まれながらも勝利がちゃんとその歯車を回して、セリフの熱量をこめて舞台を動かしている。観客をしっかりと捕まえて離さない。でもステージを動かして、環境と感覚をしっかりと揺らしてるっていう」と舞台の感想について語りながら、「これがものすごく俺は見てておもしろかった」「空間把握能力があるのかも。自分の声色で変えていくことによって、空間がどう変わっていくのか勝利にはわかるのかも」と分析した。

 そのうえで、「菊池はストーン! って一気に突き刺していくタイプ。勝利は空間を把握してそれを揺らしていくタイプ。聡くんは空間の中で自分の独自の世界を確立していくタイプだね。これが3者の舞台を見て、俺が思ったことかな」と特徴を説明し、舞台をやり遂げた3人をねぎらっていたのだった。

 この放送後、ネット上では「ケンティ、感じたことを言葉にする力がすごい!」「聡ちゃんに対して『あんなちっちゃかった聡ちゃんが……』と話しだしたケンティ、親みたい(笑)」「全力でリスペクトするところが、お兄ちゃんだな。3人も細かいところまで見てくれててうれしいだろうな」「まとめ方といい、頭の良さといい、さすがケンティです」と中島を称賛する声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/11/12 16:02

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

SODA(ソーダ) 2022年1月号【表紙:Sexy Zone】
ケンティの舞台も待ってるから!
アクセスランキング