[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・高橋恭平、猫舌ぶりに「クセ強い」「ヤバすぎ」とファン驚嘆! グツグツ煮える料理に「ビンビン感じてます」

2021/11/11 15:05
アズマミサト(ライター)

「猫舌の動きがやばい」「恭平の猫舌のクセが強い(笑)」

 最後のバズりスポットは「OSORA CAFE」。この店の壁を使っておしゃれな写真を撮ることになったが、高橋が自信満々に決めたポーズは、両手を壁に向けるというもの。「もう俺(のポーズ)これやから!」と披露したものの、番組スタッフから「うそ~? おしゃれ? それ」と同意を得られず、別のポーズも指示されていた。

 ちなみに、同店でバズっているというメニューは、季節のフルーツがたっぷりのったトーストで、見た目の可愛らしさからSNSで大人気となったそう。イチゴがたっぷりのったトーストを食べた高橋は、「イチゴいっぱい入っててうれしい」とご機嫌だった。

 この日の放送にネットでは、「高橋ワールドが理解できないスタッフさん(笑)」「高橋ワールドが独特すぎる!」と写真撮影に反応する声や、「熱くてめっちゃ揺れてたの可愛い」「恭平の猫舌のクセが強い(笑)」「恭平の猫舌、面白すぎない?」「猫舌の動きがヤバすぎ」といった驚く声が寄せられた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2021/11/11 15:05
【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (初回限定盤1 CD+Blu-ray)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄A))
恭平は鍋のCMナシでいくんか?
アクセスランキング