“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第577回】

「マッチはどうでもいい」? 近藤真彦の復帰コンサート報道に見る、ジャニーズ事務所の変化

2021/11/09 21:00
神林広恵(ライター)

東出、“浮気”がバレたのはスマホのせい?

 またしても“浮気男”東出昌大のトホホなエピソードを「女性自身」が報じている。先日、新恋人をロケ地に呼び、“次に問題を起こせば即解雇”と事務所に言い渡されたという東出だが、そんな東出が愛用するのがスマホではなくiPadだという。その理由が、スマホは落としたり誰かに見られるリスクがあると思い込んでいるからだという。

 つまり“浮気”がバレたのはスマホのせい、と思っているらしいのだ。だからiPadでLINE(笑)。「自身」ではそんな東出を“浅はか”と一刀両断しているが、その通りだと思う。おバカちゃん!?

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2021/11/09 21:00
マッチ、ビジュアルを仕上げたあたりやっぱジャニだね
アクセスランキング