【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍・菅田がアパホテル社長に仮装、Travis Japan・宮近のJr.を表す言葉に「ときめいた」「グッときた」の声!【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/11/07 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者の動画にTravis Japanメンバーが登場


 11月3日に公開されたのは「少年忍者【五感人狼!!】スペシャルゲストあり!?あなたにはわかりますか?」。青木滉平、川崎皇輝、北川拓実、田村海琉、檜山光成、深田竜生、元木湧の7人が出演している。このメンバーならば、グループのリーダー・川崎が進行を担当するかと思われたが、なんとじゃんけんでMCを決定。今回は勝ち残った檜山が任されたのだった。

 そんな中で行うのは、演技力を磨くための企画「嘘を見破れ! リアクション人狼ゲーム」。2チームに分かれ、「100%ノニジュースを飲んでいる演技をしているのは誰だ?」「わさび入りシュークリームを食べている演技をしているのは誰?」といった罰ゲーム並みのお題にチャレンジしていく。小技を使う青木の演技力に驚きの声が上がったほか、「Jr.の誰かと電話で話している演技をしているのは誰だ?」では、少年忍者とTravis Japanのとあるメンバーが撮影に協力。特にここは正解がわかった上で、もう一度見たくなる場面だろう。

 そしてなぜか、Travis Japanの1人も巻き込まれる形で激マズのノニジュースを飲むハメに。後輩の動画だからといって高圧的な態度をとるわけでもなく、言われた通りに受け入れるという、彼の優しさが垣間見える一幕だった。再生回数は5日時点で14万台。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 15:22
アパ社長カレーの野望
りんねの来年の仮装ががぜん楽しみ
アクセスランキング