[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「正体は岸さんでした 」の回答に「全くの予想外」とファン衝撃! 「今年一番ビックリ」の事実とは

2021/11/06 08:00
華山いの(ライター)

「ワルイージは断トツ俺が適任やと思いました」

 CMでは、平野紫耀がマリオ、神宮寺がルイージ、岸がヨッシー、高橋海人がワリオ、永瀬がワルイージのキャラクターをイメージした帽子を着用しているが、誰がどのキャラクターかは最初から決まっていたらしく、「ワルイージはあの中で断トツ俺が適任やと思いましたね、細い感じが」とコメント。

 撮影のためにみんなで何度もゲームをプレイしていたようで、岸は一番不運なマスに止まった回数が多かったにもかかわらず「結果的に1位になってた」と明かし、「これね、めちゃちゃめちゃ面白いですから」とアピール。そして、キャラクターの帽子については「あの帽子欲しいよね! みんなも思ってるでしょ? 俺も欲しいもん」と言いつつ、「でも売ってないんですって」と残念そうにしていた。

 この放送後は、Twitterのトレンドランキングに「ギルバート先生」が急浮上。ファンからは、なおも永瀬や神宮寺の声に聞こえるという意見が多数あがり、「ギルバート先生の正体が岸くんって衝撃すぎる!」「ギルバート先生、岸くんなの? 今年一番ビックリしてる!」「え! ギルバート先生まじ? 加工してるんじゃなく? 全くの予想外」「わかったうえで聞いてもピンとこない」と驚きの声が続出していたのだった。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/11/06 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Re:Sense (通常盤)
前山田健一先生の作詞作曲です
アクセスランキング