[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・大野智、相葉雅紀『相葉マナブ』を見ていた!? Hey!Say!JUMP・知念侑李のエピソードにファン「泣きそう」!

2021/11/07 15:00
サイゾーウーマン編集部
大野さん、元気してる!?

 10月31日に放送された嵐・相葉雅紀出演のバラエティ番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)にて、現在、芸能活動を休止している嵐のリーダー・大野智に関するエピソードが飛び出し、ファンの間で話題を呼んでいた。

 今回は、ゲストにHey!Say!JUMP・知念侑李を迎えて「マナブ おうちで簡単!びっくりレシピ」という企画を放送。ヨーグルトの容器を使ったレアチーズケーキや、パンをコップでくりぬいて作るカレーパンなど、自宅にあるもので簡単に作れるレシピを紹介した。

「番組序盤のトーク中、今回で4回目の出演になる知念について、相葉が『多分ね、最多(出演)だと思う』とコメント。前回の出演は2018年10月でしたが、この際、大野に対して愚痴をこぼすシーンがあったとして、当該部分のVTRを振り返ることになりました。知念は大野から食事に誘われたものの、1カ月以上連絡がなかったと不満を漏らし、相葉が『見てる? リーダー!』とカメラの向こうの大野に呼びかけていたんです」(芸能ライター)

 そして、今回の放送で知念は「それをたまたま大野くんが見てて、連絡がかかってきて。ご飯に行くことができたんです」と、後日談を披露。「リーダーとご飯行けたのは、この番組のおかげってこと?」と相葉が聞くと、「そうなんです!」と力強く肯定する一幕もあった。

「その後、相葉が『またリーダーに一言、言っといたほうがいいんじゃないの?』と知念に振ると、『どうですか? ごゆっくりできてますか?』と大野に呼びかけたあと、『知念もそろそろ会いたいなと思うので、連絡お願いします!』と、再び食事に誘っていました」(同)

 大野にまつわるエピソードについて、ネット上では「大野くんの話題だ! 知念ちゃんありがとう!」「『相葉マナブ』見てたんだね大野さん……! うれしくて泣きそう」「また知念くんとご飯に行けたらいいなあ」など、ファンから喜びの声が多数上がった。

「昨年末に嵐がグループ活動休止したのと同時に、大野も芸能活動をストップ。最近では、相葉と櫻井翔が結婚を発表した際や、嵐のライブフィルム『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の舞台挨拶でコメントを寄せていますが、メディア露出はほぼゼロの状況です。そのため、テレビで大野の話題が出ること自体珍しく、ファンも歓喜しているのでしょう」(同)

 同番組では9月26日の放送回でも、大野の過去出演VTRが流れて話題を呼んでいた。活動を再開したら、ぜひ『相葉マナブ』に出演してファンを喜ばせてほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/07 15:00
アラフェス 2020 at 国立競技場(通常盤 DVD)
大野さんの近況報告は知念ちゃんに任せた!
アクセスランキング