[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』でSexy Zoneの気配を察知? 「同じくらいバラが似合うよ!」とファンは絶賛

2021/11/04 19:46
福田マリ(ライター)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』でSexy Zoneの気配を察知? 「同じくらいバラが似合うよ!」とファンは絶賛の画像1
「アイドル×花」はハズレなしですよ!

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める『めざましテレビ』(フジテレビ系)が11月4日に放送された。

 伊野尾がオフショットなどを公開するコーナー「いのおピクチャー」では、メンバー・中島裕翔とのツーショット写真を披露。2人とも顔が炭だらけというワイルドな姿で、背後には燃え上がる2本の火柱が写っていた。

 この写真は、11月24日リリースの新シングル「Sing-along」のカップリング曲「Break The Wall」のMV撮影時に撮ったものだそうで、「こんなにいい写真が撮れました!」と本人は満足げだったが、軽部真一アナウンサーは「頭から火が出てる」「どういうMVの設定なの?」と不思議な様子。

 伊野尾は「“闘い”がテーマで、見えない敵とメンバーが闘ってるので、ぜひぜひそちらのほうもチェックしていただけたらなと思います」と、新曲をアピールしていた。

 その後の「イノ調」では、「新感覚グリーンショップ」を伊野尾が調査。東京・立川の商業施設「グリーンスプリングス」や下北沢のサボテン専門店、千葉の「ザ ファームユニバーサル千葉」を訪れた。

 特に熱を入れてレポートしていたのは、グリーンスプリングス内のフラワーショップカフェ「フラワーズ ベイク&アイスクリーム」。店内はカラフルな花が目を引くディスプレイで、一歩入って「かわいらしいお店! すごくラブリー!」とテンションがアップした伊野尾。花の前で腕を広げたポーズで写真を撮ってもらうと、「映えてますか?」とノリノリで聞いていた。

 その後も、簡単にできる生け花「カップインフラワー」を作ったり、食べられる花「エディブルフラワー」が入ったローズレモネードを試飲。「見た目が華やかだから、テンション上がるね。お味もおいしい」と絶賛しつつ、ストローを咥えて「うっすら遠くに、Sexy Zoneがいる気がします……」と、後輩の気配を察知したのか、名前をつぶやく一幕も。ローズレモネードとあって、バラを持ったパフォーマンスなどで知られるSexy Zoneを連想した伊野尾だった。

 この日の放送には、「伊野尾くんもSexy Zoneと同じくらいバラが似合うよ!」「お顔がかわいいから、お花とのショットが映えてて最高!」「花と伊野尾くん、相性良すぎ!」といった絶賛の声が寄せられた。 

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/11/04 19:46

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】Sing-along (通常盤)(オリジナル”Sing-along”フォトカードセット)
Sexy Zoneを感じたい時にはローズレモネードを飲もう
アクセスランキング