しぃちゃんの裏芸能解説

DJ KOO「娘を連れて渋谷のヴィトンに!好きなの選んで!」松居一代「息子は前夫の姓を名乗っています」……芸能人の親子事情

2021/11/04 16:04
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

松居一代、「実の家族には恵まれてはいません」

編集G ピタピタのTシャツやシースルーのトップスでバストを強調し、膝上20センチくらいのミニスカートを穿いている週刊誌のプライベート写真を何枚か見たことがあるわ。中には胸元が大きく開いたTシャツからバストがはみ出そうになっている写真も……。ボディポジティブなのは素晴らしいと思うけど、あれで学校に行ってたしたら、ちょっと……。子どもが友だちにからかわれちゃうかも。

しいちゃん エキセントリックな母親といえば松居一代。松居は今、アメリカ・ニューヨークに滞在中。というのも、松居は、19年にニューヨークの富豪が集まる超高層ビル「One57」のマンションを購入。今年7月にも同ビル内に2軒目のマンションを購入したの。そのリフォームをめぐって何かトラブルがあったのか、10月12日に大慌てで現地に向かったことを同日の公式ブログで報告。今は、そのマンションで投資家としてゴージャスなニューヨーク生活を送っているようだよ。

編集G こないだご近所トラブルがあったばかりだよね? 今度はニューヨークで問題発生って。一代のいるところにトラブルあり、だね。

しいちゃん そんな中、同16日、公式ブログに「龍神様の怒りの法則」というタイトルで文章をアップ。「私は残念ながら…実の家族には恵まれてはいません ×2で世間様を巻き込んでの派手な離婚劇場 息子はその姓を名乗っています 約束をしっかりと交わしたのに 守られることはありません 補足です…姓を名乗っていても問題はありませんよ 養子縁組を絶つことを息子とは約束しました 約束をとりかわしたから私の会社は多額の貸付を彼の会社にしました アプリ制作には腰が抜けるほどにお金がかかります」と書いている。

ひとりが、いちばん!
一代の人生、『渡鬼』超えちゃってるんだもん
アクセスランキング