[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・加藤シゲアキの親友・勝地涼、「シゲからもらったラグ」「最近も2時間電話で話してくれた」と小山慶一郎に“マウント”?

2021/11/04 13:28
華山いの(ライター)

ファンからは「シゲ同盟の今後の展開に期待」の声

 これに小山は、「勝地くんは結婚いたしました(笑)」と笑いつつ、“シゲ同盟”については「うん! 組みたい! 喜んで」「俺はシゲと仕事の時間を過ごすことが多いから、シゲのプライベートって、実はあんまり知ってるようで知らないこともたくさんあって。そこを勝地くんが本当に支えてくれてると思うし」と賛成。

 「仕事面は小山、プライベートは勝地くんで! シゲを支えていきましょう」と、シゲ同盟を組んだ2人の役割も決定した。

 そして、ラジオに加藤と勝地を同時にゲストで呼びたいと話すと、最後には「これ(ラジオ)を聞いてファンの方は、『勝地くんに(加藤に対するマウントで)勝って』とか思わないでね。2人とも勝ってるの。誰に? みんなに」とファンに対してコヤマウント。

 「だからみんなはもっとシゲを愛してよ。そしてシゲは愛に包まれるのよ。シゲをたくさんの愛で包もう」「以上、“加藤”慶一郎でした」と、加藤への大きすぎる愛を語ったのだった。

 この放送にファンからは「シゲ同盟の今後の展開に期待」「シゲ同盟の飲み会の隣のテーブルで飲みたい。シゲについて語り合う2人の会話をこっそり聞き耳たてて聞いていたい」「ぜひ、3人でシゲ愛爆発のラジオお願いします」などの反響が寄せられていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/11/04 13:28
連続ドラマW 夜がどれほど暗くても DVD-BOX
小山の親友はナジャ?
アクセスランキング