【ジャニーズファン世論調査】

「究極に癒やされるドラマ」「正宗くんが大好きです」! 嵐・相葉雅紀の「一番ハマり役だった主演作」ベスト3発表【ジャニーズファン世論調査】

2021/11/04 13:21
サイゾーウーマン編集部

2位:『マイガール』(テレビ朝日系)(2009年10月期) 20%

 相葉の連続ドラマ初主演作『マイガール』(テレビ朝日系)が2位にランクイン。相葉は亡き恋人との間にできた娘を育てる父親を演じており、親子の絆に涙を流した視聴者は少なくありません。

【投票コメント】

◎1番相葉ちゃんらしい

◎正宗くんの少し気弱だけどとても優しい姿が相葉くんの雰囲気にとてもマッチしていて、今まで見たドラマの中で1番大好きです。小春ちゃんとの親子姿もかわいらしくてとてもほっこりするので定期的にみたくなります。

◎「マサムネくん」名前呼びがきキュンとする。最近見直したのですが第1話からぐっときて涙が…。

◎このドラマを見て相葉くんのファンになった。

◎嵐を知らずに見た最初のドラマで なんて飾らない演技をする俳優さんなんだろうとドラマで涙した事を今でも覚えてます。それから嵐に興味を持って今では大ファンですが、 今見ても心打つドラマで正宗くんが大好きです。

3位:『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)(2015年4月期) 13%

 3位は池井戸潤原作の『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)。サスペンスタッチのホームドラマで、相葉は“池井戸作品史上、最弱のヒーロー”と話題を呼んだ倉田健太役に挑みました。

【投票コメント】

◎普通に怖がったり、慌てたり、逃げたい気持ちもあり、すぐテンパるが、やるべき事は己を超えて果たしたいと、願わずにはいられない、努力と勇気を積み重ねて結果をだすキャラが、バラエティーで観る相葉さんに重なるのか自然に入り込める。身内のように応援しちゃって楽しめた。

◎いろんなことに巻き込まれがちな主人公の姿が、相葉ちゃんのイメージにぴったりだった。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/04 13:21

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

マイガール DVD-BOX
『マイガール』出の相葉ファンは結構いるはず
アクセスランキング