【ジャニーズファン世論調査】

嵐の空いた1枠に、なにわ男子を推す声も! 今年の『NHK紅白歌合戦』に出場してほしいジャニーズグループは?【ジャニーズファン世論調査アンケート】

2021/11/08 12:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 今年も残すところあと2カ月を切りましたね。毎年この時期になると注目を集めるのが、大みそかに放送される『NHK紅白歌合戦』。ジャニーズグループでは、12年連続で出場してきた嵐が昨年末からグループ活動を休止中のため、いったいどのグループが空いた枠を埋めるのか、気になるファンも多いのでは? ネット上では、11月12日にCDデビューを果たす期待の新星“なにわ男子”を推す声も上がっている中、果たして今年は何組が出場の“切符”を手にするでしょうか。

 そこで今回は、「今年の『NHK紅白歌合戦』に出場してほしいジャニーズグループは?」をアンケート調査。下記から1グループを選んで回答してください。

合計:22606 実施期間:2021年11月4日~2021年11月14日
  • Snow Man
    40%
    9,003 40%
  • ジャニーズWEST
    25%
    5,644 25%
  • King & Prince
    16%
    3,660 16%
  • Sexy Zone
    8%
    1,762 8%
  • Kis-My-Ft2
    5%
    1,182 5%
  • SixTONES
    2%
    487 2%
  • なにわ男子
    1%
    324 1%
  • KinKi Kids
    1%
    174 1%
  • Hey! Say! JUMP
    1%
    166 1%
  • NEWS
    0%
    79 0%
  • 関ジャニ∞
    0%
    57 0%
  • KAT-TUN
    0%
    53 0%
  • A.B.C-Z
    1%
    15 1%

みんなのコメント

  • King & Prince

    1番勢いに乗ってて輝いているグループだし、嵐枠はやっぱり未来を担うジャニーズ、キンプリしかいないと思うからです!

  • King & Prince

    パフォーマンス力があって、見応えがあるから 歌もダンスも上手で、みんなかっこいいから紅白には絶対必要!!

  • King & Prince

    何においても全てが1番で常に輝いている チームワーク最高のグループ❗️ 紅白出場を楽しみにしています?

  • King & Prince

    国民的と言ったらこの方たち以外は浮かびません。子供からお年寄り、女性も男性も性別問わず安定した人気があります。ジャニーさん亡き後ジャニーズ崩壊と言われている今ジャニーズのhopeはKing

  • King & Prince

    今年はなんと言っても朝の連続ドラマえおかえりモネ」の及川亮役を永瀬廉くんが演じ、高い評価と話題を得ました。 来年1月の主演時代劇「わげもん」も既に話題になっています。 メンバーそれぞれが今年も個々にドラマ、バラエティー、映画、舞台、ラジオと活躍しました。 King

  • Kis-My-Ft2

    キスマイ見ると元気出ます

  • Kis-My-Ft2

    紅白でのLuv Biasのパフォーマンスを見たい

  • King & Prince

    嵐の次と言われている今色々なジャンルで活躍している大注目のグループだから!

  • King & Prince

    歌もダンスも最高だから

  • Kis-My-Ft2

    今年もたくさん活躍してたので

  • King & Prince

    一択!

  • Kis-My-Ft2

    大好き。グループも個人も7人が好き。 紅白でのパフォーマンスが見たい。

  • King & Prince

    2021はメンバーがソロでもグループでも活躍した年。夏には初の24時間テレビ、NHK朝ドラ、連ドラなど。その締めくくりとして、紅白出場を見たいです!

  • King & Prince

    ジャニーズの中で1番ジャニーズらしい グループ。 みんなを笑顔にできるグループ。

  • King & Prince

    いつも元気をくれるKing

  • King & Prince

    やっぱりキラキラ王子様とギャップのある魅力的な彼らが見たい

  • Kis-My-Ft2

    テレビやラジオで毎日の様にキスマイの活躍を感じてます。

  • Kis-My-Ft2

    10周年だったのでメドレーで聴きたいです

  • King & Prince

    2021はグループでも個人でも大活躍!!

  • King & Prince

    素敵な曲をたくさん披露され、ドラマでも素敵な演技を見せてくださって、テレビや映画で大活躍だったからです。毎年、King

  • King & Prince

    ジャニーズにまた勢いをつけたグループだと思いますし、何より老若男女にうけるわキラキラ感で癒されます。持ち曲もヒットしてますしね

  • Kis-My-Ft2

    良い曲が多いから

  • King & Prince

    応援してます

  • King & Prince

    ジャニーズ王道の王子軍団。全員容姿がいいだけでなくダンス、演技のポテンシャルも高い。なのに全員質の違う天然でもある。目立とう精神が他のグループよりやや控えめなところのギャップが素敵です。小さいお子さんからお爺ちゃんお婆ちゃんの世代まで幅広く可愛がられる魅力があると思います。

  • Kis-My-Ft2

    キスマイ、10年変わらずカッコいいグループです、ずーっとファンでいますよ

  • King & Prince

    ヒップホップとかジャンルを超えたパフォーマンスを、唯一無二出来るジャニーズかと! キラキラ以外のパフォーマンスを見たい

  • King & Prince

    5人のお顔、雰囲気、仲の良さ、場をわきまえた態度、謙虚で努力家で老若男女から好かれるグループです。 ジャニーズの王道です。 声もいいしダンスも上手い。 面白いけど、上品だからみんなから好かれます。

  • King & Prince

    かっこいいから 国民的アイドルだから

  • King & Prince

    前回トップバッターで歌っていてとても魅力的でかわいくてかっこよくてまた出場して欲しいと願っているからです。

  • Kis-My-Ft2

    キスマイ大好きなので紅白で見たいです。

  • なにわ男子

    彼らを小さい頃からの知り合いのように、大阪で応援してきました。 やっと掴んだデビューを、紅白出場で、お祝いしてあげたい。

  • King & Prince

    5人それぞれの魅力があり全員が輝いているグループだから

  • King & Prince

    1番かっこよくて1番好きなグループだから。

  • King & Prince

    大好きです。

  • King & Prince

    言わずもがなです

  • King & Prince

    グループとしても個人としても沢山活躍してて、みんなすごくかっこいいから。

  • King & Prince

    今年の活躍を考えたら出演してほしいです。

  • King & Prince

    デビューしてからずっと歌ありダンスありと あらゆる分野でSHOWしてくれた、まさに ジャニーズ を代表するエンターティナーです

  • King & Prince

    2021最後は、ジャニーズ王道の勇姿を見て年越したいからです???❤️???

  • King & Prince

    メンバーみんなが好青年!

  • King & Prince

    今年彼らは表題曲Namae Oshiete、恋降る月夜に君想ふ シングル2枚とアルバムRe:Senseをリリース。メンバーも各人ドラマ、映画、CMと大活躍!彼らを見ない日はないです

  • King & Prince

    キンプリしかいない!! 好感しかないグループ!

  • King & Prince

    今年は個人でもグループでも大活躍だったから 特に永瀬廉くんは朝ドラでりょーちんとして幅広い層に認知されて、来年の時代劇の主役にも抜擢されてNHKにハマったと思います

  • King & Prince

    こんなにもジャニーズに興味のなかった層を夢中にさせる人達はいない。平野紫耀くんは無双。まずジャニーズの中で括られるのが本当にもったいないと思う。嵐さんの枠じゃなくとも必ず入るべき存在。

  • King & Prince

    グループとしての人気と共に、一人ひとりの知名度、人気度も着実にあがってきているから。

  • King & Prince

    毎年楽しみにしています。キンプリちゃんのダンスとわちゃわちゃは癒しです!!!!!!

  • King & Prince

    キンプリしか考えられません!!!!!

  • King & Prince

    好き

  • King & Prince

    ダンスも歌も最高

  • King & Prince

    大好きです

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/08 12:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (初回限定盤1 CD+Blu-ray)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄A))
さすがに早すぎない?という気も
アクセスランキング