毒親の「支配的な関係」は何年も前から?

ジジ&ゼインのカップルが破局! 原因としてジジの“支配的な”ママが急浮上

2021/11/01 19:04
堀川樹里(ライター)

何年も前からいざこざがあった?

 モデルの仕事をしたいなら「ちゃんとダイエットをしなさい」と言い、高校の卒業パーティーで用意されたケーキを食べる際には、「小さなカケラだけにしなさい」と指示。モデルの先輩として厳しいアドバイスをしたという見方もあるが、ジジのファンからは「娘を摂食障害にさせようとする毒親」「支配的な親」「カーダシアン/ジェンナー姉妹の母クリスは、娘たちの心身の健康を最優先させてくれる。でもヨランダは、金もうけや名声を最優先するひどい親」と悪評を集めているのだ。

 15年にワン・ダイレクションを電撃脱退したゼインは、その後、不安神経症だと告白。英紙「ザ・サン」は、繊細なゼインと、表に出ることを好むリアリティ番組スターのヨランダは性格的に合わなかったと報道。ゼインは、「もっと2人でレッドカーペットやイベントに出なさい。インスタグラムにもジジの写真を載せて」と勧めるヨランダに反発し、何年も前からいざこざがあったとの情報筋の話を伝えている。

 ゼインのファンからは、「自分が悪者になることで、事が大きくならないよう我慢している」と気の毒がる声も多数上がっているが、はたして真実はいかに!?

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/11/01 19:04
アップ・オール・ナイト
不安神経症により電撃脱退したゼインだが、楽曲は一級品!
アクセスランキング