[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、まるでKing&Prince・平野紫耀&岸優太のよう!? “耳真っ赤”の事態に「永久保存版」「たまりません」ファン悶絶

2021/11/02 17:05
サイゾーウーマン編集部
嵐・二宮和也、まるでKing&Prince・平野紫耀&岸優太のよう!? 耳真っ赤の事態に「永久保存版」「たまりません」ファン悶絶の画像1
たまにポンコツぶりを発揮するニノ、ずるいわ〜!

 嵐・二宮和也の冠バラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ系)が10月31日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑いコンビ・麒麟の川島明らが出演。ゲストはタレントの出川哲朗が登場した。

 番組冒頭で、出川は「自分はLINEもやらず、Wi-Fiもよくわからない“アナログ人間”」だと明かし、『ニノさん』メンバーに「これからデジタル化したほうがいいのか?」と相談。ネット決済やケータイを使った支払いなども経験がない“現金派”とのことで、二宮が「ネットショッピングは(どうしているのか)?」と質問すると、出川は「信用してない」と返答。出川は“アナログ派”の根が深いということで、“デジタル化は無理”という結論に至っていた。

 その後、クイズ企画「勝手にリアクション薄い芸人ダービー!」が行われ、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナ、宮下草薙の草薙航基、お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大が登場。楽屋に設置された隠しカメラにより、3人のさまざまな言動やリアクションでポイントが加算され、もっとも良いリアクションをするのは誰かを二宮らが予想した。

 まずは、激ウマグルメへのリアクションを観察する「グルメ映像リアクションダービー」を実施。菊池が草薙、出川が石橋とそれぞれ予想した人物の名前が書かれた「札」を出して解答した。一方の二宮は、なぜか何も書かれていない“札の裏側”を出してじっとしていたが、川島から指摘されると、苦笑いしながら草薙と書かれた札の表を見せた。この二宮らしくない天然ぶりに、菊池は「え、かわいい。ウソ〜!」と冷やかし、出川も「あ、ボケじゃなくて天然なの? かわいい~」と茶化していた。

 この反応を受けて、みるみる耳が真っ赤になる二宮に対し、出川は「耳真っ赤っかじゃん!」と指をさし、川島も「耳が落ちそうなくらい赤い!」とツッコミ。菊池も「平野とか岸みたいなことやってましたよ、今。狙ってんだ、あの枠!」と天然ボケでおなじみのKing&Princeの平野紫耀、岸優太のようだと例え、珍しく二宮が共演者から追い込まれる展開だった。

 この放送にネット上では、「恥ずかしくて耳まで真っ赤になるニノのかわいさっていったら、もうたまりません!」「耳真っ赤なニノは永久保存版だわ」「ポンコツニノちゃん出ました!」「イジるのは得意だけど、イジられるのは苦手なのね(笑)」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/02 17:05

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

浅田家! 豪華版【Blu-ray】
ファンから「耳真っ赤事件」って呼ばれてるよ
アクセスランキング