[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・城島茂、ジャニーズの食事会事情を告白!? 木村拓哉と「サシメシ」Kis-My-Ft2・千賀と「バーでダンス」! 

2021/10/31 09:00
サイゾーウーマン編集部

バーでKis-My-Ft2・千賀健永と偶然出会ったが……

 今回のラジオでは後輩とプライベートで絡んでいないと明かした城島だが、Kis-My-Ft2・千賀健永とはバーで偶然出会い、“サシ飲み”をした経験もあるようだ。千賀が『TOKIOカケル』(フジテレビ系、2018年8月15日放送)で話したところによると、バーで偶然城島に出くわしたところ、「お前、『千年メドレー』って知ってるか?」と、話しかけてきたという。

 「千年メドレー」とは少年隊・東山紀之らがステージで披露してきた伝説的なナンバーだが、城島は「その『千年メドレー』で踊るのが俺も昔は夢だった。俺は今でも覚えてる」「千賀、踊らせてもらうわ! 千賀、後ろ立て!」と、バーで突如ダンスを開始。

 千年メドレーを踊ったことがない千賀は、ひとまず城島を見て振りを再現するも、「なんか『懐かしいだろ?』(と言ってきた)。『さっき僕、踊ったことないって話しましたよね?』って……」と、酒場でのはじけっぷりを暴露していたのだ。

 ちなみに、別の日に2人は腕相撲で対決したとのこと。交流エピソードを聞いたTOKIO・長瀬智也(当時)は「仲いいじゃん! マブダチじゃん、もう!」と、笑っていた。

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 【Blu-ray】/TOKIO
アクセスランキング