読者プレゼント

嵐・櫻井翔にも教えてあげたい!? ロングパスタの保存に便利な「フレッシュロック」プレゼント!

2021/10/30 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
タケヤ化学工業 フレッシュロック 2.7L パスタ保存容器

 嵐の櫻井翔が局長を務めるバラエティ番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)の10月23日放送回では、櫻井とゲストの今田耕司が、東京・神保町の人気店「さぼうる2」のナポリタンの再現に挑戦。料理下手な櫻井が四苦八苦する姿が、ネット上のファンの間で話題になりました。

 番組では「パスタ茹でるくらいはさすがにできると思う!」と豪語していた櫻井ですが、パスタを投入する際には鍋の中できれいに広げることができず……。ただ、最後の盛り付けでは、「くるんってねじるんですよね? 松潤がやってた!」と嵐・松本潤のやり方を思い出し、見事成功していました。活動休止中の嵐ですが、こういう場面でメンバーの絆を感じますね。

 そんな櫻井が扱いに苦戦していたロングパスタですが、自宅でストックする際は、おしゃれに、かつ使いやすく収納したいですよね? そこで今回は、収納上手さんたちから絶大な支持を受ける人気の保存容器「フレッシュロック」(タケヤ化学工業)シリーズから、ロングパスタも入る2.7Lの「フレッシュロック」と、お菓子や小麦粉などの収納に便利な1.1Lの「フレッシュロック」をセットにして3名様にプレゼンントいたします。

当選者には、こちらの便利なサイズもセットで。タケヤ化学工業 フレッシュロック 1.1L(中身のパスタは付いていません)

 「フレッシュロック」はフタも透明なので中身がわかりやすい上、シリコン製のパッキン付きで湿気にも安心。ワンタッチで開閉でき、角形で隙間なく収納できるため省スペースにもなります。「Amazon」レビューの評価も「星4.3」とかなり高め。2.7Lのほうはロングパスタなら2.7kgほど入るようです(パスタの形状による)。皆さまのご応募、お待ちしています!

※11月8日正午〆西島秀俊&内野聖陽主演の人気ドラマが映画に! 同性カップルの日常を描いた劇場版『きのう何食べた?』鑑賞券プレゼント の画像2

最終更新:2021/10/30 21:00
アクセスランキング