しぃちゃんの裏芸能解説

柴咲コウは北海道で“手作り”生活、イモトアヤコの高級バッグは「山ぶどうのツル」! 芸能人のていねいな暮らし

2021/10/28 16:19
サイゾーウーマン編集部

ヒロシは「とうとうキャンプが嫌いになった」

しいちゃん 梅仕事? 当然、インスタグラムで「良い香りがしてきた〜 #梅しごと #始まりました #無農薬 #今年は白梅と赤紫蘇梅 #梅酒2種 #傷んだ梅で梅ジャムも」(6月11日)と投稿しているね。イモトも公式YouTubeチャンネルで「【イモトの日常】【梅シロップ】丁寧な暮らしに憧れてるズボラなわたしの暮らし」として梅仕事の動画をアップしているよ(9月15日)。梅仕事はていねいな暮らしの序の口だから、もはや驚くことでもないね。

編集G あ、そうなんだ。

しいちゃん ソロキャンプが好きで関東近郊の山の一角を所有しているヒロシは10月26日、「#インスタ映え」として、焼き魚、ふりかけがかかった白米、カップみそ汁の食事を披露。

編集G これが「インスタ映え」っていうのが冗談なのはわかるけどさ、キャンプに行くってこと自体、私には相当ハードルが高いからね。火をおこしたり、テントを立てたり、究極のていねいな暮らしだよ!

しいちゃん ところがヒロシは、18日放送の『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)で「とうとうキャンプが嫌いになった」「やっぱりベッドが気持ちよくて。前は楽しかったけど、ずっと外は……、家で寝たいんですよ。布団があったかい」「家で寝たいなと思いながらロケやってます。これが現実です」と語ってたよ。

編集G そうだよね、家でゴロゴロして酒飲んでるのが最高に楽しいよね。やっぱり、私にはていねいな暮らしは無理だってよくわかったよ。でもあこがれるのはタダ。SNSを眺めて妄想しよーっと。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/28 16:19
今日もていねいに。
いもとがこれ系のタイプだったことに衝撃
アクセスランキング