【サイゾーウーマン世論調査】

NiziU、ソロでも活躍できそうなメンバートップ3を発表! 2位のMIIHIと3位のRIMAを抑えたのは……?【サイゾーウーマン世論調査】

2021/10/27 15:59
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 多くの若者から絶大的な人気を集めているガールズグループといえば、9人組グローバルガールズグループ・NiziU。現在はグループでの活動がメインですが、将来的にソロ活動も期待できるのではないでしょうか。そこで今回は、「ソロでも活躍できそうなNiziUメンバーは?」をアンケート調査してみました。

 選択肢は下記のメンバー9名。ここから1人を選び、回答してもらいました。(実施期間:2021年10月13日~10月24日、回答数:3902)

・MAKO
・RIO
・MAYA
・RIKU
・AYAKA
・MAYUKA
・RIMA
・MIIHI
・NINA

■回答受付中:嵐・相葉雅紀の主演作、役柄に一番ハマってたドラマはどれ?

1位:MAKO 601票

 3902票中601票を獲得して1位に輝いたのはMAKOでした。NiziUの“絶対的リーダー”としてグループをまとめ、歌やダンスなどの卓越したパフォーマンス力は言わずもがな。ソロでも十分通用するスキルを持ちあわせています。

【投票コメント】

◎全てにおいてプロ

◎ダンス歌全てが完璧 人柄も完璧1人でも活躍出来ます

◎歌もダンスも上手い。それだけじゃなく虹プロ時点のステージで、1人でも舞台が狭く見えるくらい映えていた。

◎歌、ダンスを高いレベルで両立出来ている

◎ダンスも歌も完璧でしっかりしていて、すでにアイドルのようだから

◎芯を持ってるし、ブレないし 人一倍の努力家で、歌、ダンスもトップ。ソロでもいける。大好き。

◎ダンスも歌も完璧♪ そしてCMで見た演技力もなかなかなので女優も行けそう

◎ダンス、うたともに圧倒的な実力で、シリアスからコメディまでマルチで活躍できそう。

◎ダンス、歌唱力抜群。めちゃくちゃ可愛い。

◎ポテンシャルが高いので!

コメント全文はこちら!

U (初回限定盤A CD+DVD)
1stアルバム、予約した?
アクセスランキング