“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第575回】

東出昌大、新恋人も“匂わせ女”でダメ男ぶり明らかに……軽率というより学習能力のない「アホ」?

2021/10/26 21:00
神林広恵(かんばやし・ひろえ)

話題の江口のりこ、かつての恋人で俳優のAとは?

 じわりじわりと、その存在感を増してきた江口のりこだが、ついにドラマ『SUPER RICH』(テレビ朝日系)で初主演の座をもぎ取った。すごいぞ、江口。そんな話題の江口だからか、「女性自身」がこれまでの江口の過去を、“江口を泣かせた3人の男”をキーワードに特集している。

 まず最初が実父。定職につかず5人きょうだいという江口の家は経済的に余裕がなく、江口は中学を卒業後、働き始めたという。そしてもう一人が柄本明。女優を目指し上京した江口が入団したのが、柄本の「劇団東京乾電池」だが、劇団の総会に欠席を続けた江口に柄本が大激怒したという。結果、美しき師弟愛ということなのだが、問題は最後の一人。

 かつての恋人で俳優のA。デート場所を江口に探させ、しかし気に入らないAは、携帯電話を池に投げろ! と命じたらしい。モラハラ男としか思えないが、どうやらこの俳優、かなりビッグネームなのだとか。気になる。誰?

 しかし「自身」で紹介されるこれらエピソードは過去、江口自身がバラエティやトーク番組などで自ら話していたことばかり。それで2頁の特集を組んでしまう「自身」。恋人の存在とか、“話題の”江口関連の記事を載せたかったが、ダメだったのか(笑)。そんなパクリ特集だった(それでもビッグネームの俳優は気になるが)。

神林広恵(かんばやし・ひろえ)

神林広恵(かんばやし・ひろえ)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に『日本を脅かす! 原発の深い闇』、『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2021/10/26 21:00
寝ても覚めても
寝ても覚めても女遊びで頭いっぱい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

東出昌大、新恋人も“匂わせ女”でダメ男ぶり明らかに……軽率というより学習能力のない「アホ」?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!