【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

Snow Man・阿部亮平が「ダメじゃねーか!」とメンバーに絶叫!? 朝倉未来は視聴者の“嫌いなモノ”分析【YouTube急上昇ランキング】

2021/10/30 18:00
つべ優子(ライター)

松井秀喜×上原浩治、レジェンド対談に野球ファン歓喜!

 元プロ野球選手・上原浩治のチャンネル「上原浩治の雑談魂」に、巨人ではチームメイト、メジャーリーグで対戦経験のある松井秀喜が登場。メジャーの初対戦で、6打数無安打と松井を抑えた上原が、「僕が初球フォークを投げた」と振り返ると、松井は「先輩へのリスペクトがないよね(笑)。こっちは(ストレートが)来ると思うよ」「こっち頭、グチャグチャよ」と、当時の心境を告白。

 また、1999年に行われた巨人対ヤクルト戦で、上原がベンチからの指示もあってペタジーニを敬遠したシーンを回顧。このとき、センターで守備をしていた松井は、「自分が何回か敬遠されたから、返せってことになったんだと思うけど、キミ(上原)の場合、打たれる心配はなかったから、勝負すればいいのに(と思ってた)」と上原に絶大な信頼を寄せていたことを明かすと、上原は「その答えが聞けて、ホッとしてます」と優しい表情を見せていました。

 コメント欄には、「この2人が並んでるだけで野球ファンとしてテンション上がりまくり」「2人の認め合ってる関係性がにじみ出てて良かったです」「松井さんのYouTube出演は本当驚きました。イチローさんもいつか出演あるかな?」などの書き込みが寄せられ、“レジェンド”の対談に野球ファンは歓喜したようです。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/10/30 18:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】Secret Touch (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(特典A+B+C)
舘さまがイキイキとボケてるわ〜!
アクセスランキング