【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

Snow Man・阿部亮平が「ダメじゃねーか!」とメンバーに絶叫!? 朝倉未来は視聴者の“嫌いなモノ”分析【YouTube急上昇ランキング】

2021/10/30 18:00
つべ優子(ライター)

朝倉未来、YouTube視聴者は「ヤンキー嫌いな人多い」と分析

 格闘家の朝倉未来が、自身のスタッフに対して「金髪にしてみたドッキリ」を敢行。美容院で金髪のウィッグを装着し、その後、スタッフたちがどんな反応をするのか検証しました。

 総合格闘技大会『THE OUTSIDER』に出ていた6年ほど前は“銀髪”だったという朝倉ですが、YouTubeを始めてからは「ずっと黒髪」なのだとか。今回、自身の金髪姿を見た朝倉は、その違和感のなさに満足気。ただ、「この髪だったら、(チャンネル)登録者100万人いってないと思う」「(視聴者は)ヤンキー嫌いな人多いから」と冷静に分析する場面も。

 そんな朝倉の変貌した姿を見たスタッフらは、「チャレェ!」「歌舞伎町おる奴やん」と外見のチャラさに反応。ドッキリは大成功し、コメント欄には「メンバーとのわちゃわちゃした感じがすごく好き!!」「未来さん、金髪も似合うけど、黒髪がやっぱり好きかなぁ」「今後は絶対やらないでしょうから、これは貴重な映像かも」といった書き込みが寄せられていました。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】Secret Touch (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(特典A+B+C)
舘さまがイキイキとボケてるわ〜!
アクセスランキング