[ジャニオタ茶飲みトーク]

なにわ男子・藤原丈一郎がコンサートで大はしゃぎ? KAT-TUN・中丸雄一の心あらずな“キョトン顔”! ジャニーズ“注目”写真

2021/10/28 10:00
サイゾーウーマン編集部

ジャニーズの2大王子様、堂本光一&中島健人の“うれしい写真”

B美 78~82ページには「あの名作舞台をもう一度……大野智主演『プーシリーズ EpisodeⅠ アマツカゼ~天つ風~』プレイバック」という特集も載ってるよ。大野さん、今年から嵐が活動休止中なのもあって、こういうステージに立つ写真ですら久しぶりに感じちゃう。これは08年の舞台なんだ。

C子 大野さんって、普段はのほほんとした印象だけど、こういう舞台の写真を見ると、キリッとしていてオーラがあるね。Jr.時代から個人で複数の舞台に出演してきたし、復帰したらまたこういうステージで見たいなあ。大野さんのファンは、購入必至の号かも。

B美 84~91ページは「ジャニーズ王子様図鑑」だって。これ、今回から始まった企画で、ジャニーズ内の“王子様キャラ”を紹介していくみたい。初回は、KinKi Kids・堂本光一とSexy Zone・中島健人という、文句なしの人選だわ。

C子 ジャニーズの2大王子様がいきなり来ちゃったね~。光一さんの『Endless SHOCK』でのフライング写真もあれば、ケンティーは京成スカイライナーのCMに出演した時の会見写真かな? カメラ目線で敬礼しているし、写真がとにかくキレイでうれしい!

B美 84ページには、19年6月の『VS嵐』(フジテレビ系)でA.B.C-Z・塚田僚一が発表したという「ジャニーズ王子様ランキング」について説明があるよ。この時、1位は嵐・櫻井翔、2位が光一さん、3位は少年隊・東山紀之で、4位がHey!Say!JUMP・山田涼介、そして5位にケンティーを選んでいたんだって。確かに、ヒガシもジャニーズの元祖王子様キャラってイメージがあるわ。

C子 やっぱり、ジャニーズに王子様キャラは必要! この「王子様図鑑」は今後も注目の企画だね~。次はどのタレントをピックアップするのかも気になる。

B美 塚ちゃんも挙げてる通り、山田は絶対来るだろうし、グループのエースっていう見方だと、King&Prince・平野紫耀も図鑑に載ってほしいところ。次号も楽しみ!

立ち読みはこちら

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/28 10:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION 2021年11月号 [雑誌] ジャニーズ研究会
塚ちゃんのランキング、意外なところで役に立ってる
アクセスランキング