[ジャニオタ茶飲みトーク]

なにわ男子・藤原丈一郎がコンサートで大はしゃぎ? KAT-TUN・中丸雄一の心あらずな“キョトン顔”! ジャニーズ“注目”写真

2021/10/28 10:00
サイゾーウーマン編集部

“王道ジャニーズ”なにわ男子・長尾謙杜の意外な才能に驚き!

C子 ちょっと、2ページ下の藤原丈一郎を見て!! オープニングだからなのか、大口開けて「イェーイ!」みたいな顔してる。両隣の西畑大吾と長尾謙杜はわりとクールな表情でキメているのに、丈一郎だけ大はしゃぎだよ(笑)。なぜか彼にだけライトが当たってるし、カメラのピントも合っていて、スゴい目立ってんだよね。あ、上の写真見たら、こっちの丈一郎も口が開いてるじゃん! あんまり口を閉じて静止できない子なのかな(笑)。

B美 2~3ページ見る限り、全部の写真で口が開いてるわ! 誰か丈一郎に教えてあげて(笑)。4~5ページは「熱闘甲子園テーマソングメドレー」「MC生配信」の写真だって。そうそう、なにわ男子の「夢わたし」っていうオリジナル曲が『2021 ABC夏の高校野球応援ソング/「熱闘甲子園」テーマソング』になったんだよね。

C子 デビュー発表はMCタイム中に行われたから、この赤と白の衣装は見覚えあるわ。……あれ!? この衣装もしかして、野球のボールをモチーフにしたデザインなのかな? 4ページのメンバーの後ろ姿を見たら、ボールのステッチがパッと頭に浮かんだんだけど。「熱闘甲子園」のテーマソングに合わせた衣装ってこと!?

B美 ホントだ~!! 正面だとわからなかったけど、背面を見たら野球のボールの縫い目になってる。全然気がつかなかった! やっぱり「Jジェネ」って、こういうふうに衣装をじっくりと見られるのがいいよね~。

C子 6ページからの「ジャニーズしか勝たんメドレー」も面白いよ。メンバーでユニットを組んでるんだけど、長尾くんと大西流星がコスプレ姿のJr.をバックにSMAPの「Joy!!」、道枝駿佑×高橋恭平がKinKi Kidsの「欲望のレイン」、西畑×藤原×大橋和也の兄組3人は、少年隊の「君だけに」を歌ったんだって。

B美 ユニットの組み合わせ方や、カバーした曲にメンバーの関係性が見えて面白いなあ〜。ていうか、18ページの長尾くん個人ページに「なにわ男子の衣装担当」って書いてある。今回のコンサートで「オープニングの青と緑のキラキラ衣装」と「熱闘甲子園テーマソングでの白地に赤をあしらった衣装」をデザインしたんだって。白と赤の衣装は、やっぱり「野球のボールをイメージしたもの」みたい!

C子 長尾くんにこんな才能があったとは、全然知らなかった! ところで、なにわ男子がデビューしたら、どのユニットが中心になってJr.を引っ張っていくんだろうね? 8ページにも載っているけど、このツアーでバックについていた関西Jr.のLil かんさいか、関東だと美 少年や、今号にも「HiHi Jets ヒストリーアルバム」として取り上げられているHiHi Jetsあたりも若手の注目株かな。切磋琢磨して、今後もJr.全体を盛り上げていってほしいね。

立ち読みはこちら

J-GENERATION 2021年11月号 [雑誌] ジャニーズ研究会
塚ちゃんのランキング、意外なところで役に立ってる

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

なにわ男子・藤原丈一郎がコンサートで大はしゃぎ? KAT-TUN・中丸雄一の心あらずな“キョトン顔”! ジャニーズ“注目”写真のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!