人気と財産を年々拡大!お次は?

「世界の億万長者リスト」入りしたキム・カーダシアン、離婚協議中のカニエ・ウエストに26億円を支払って豪邸の単独所有者に!

2021/10/22 19:01
堀川樹里(ライター)

セックス動画から億万長者に……“アメリカン・ドリーム”を実現したスーパーウーマン

 そんなキムだが、カニエとは夫婦関係を解消するが、家族としての関係は永遠に続くと考えており、離婚協議中の現在も、子どもたちを連れて共に外出。仕事にも協力的で、互いにサポートし合っている。



 先日ゲスト司会者を務めた国民的バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(以下、SNL)のオープニングでも、カニエのことを「史上最高のラッパー、アメリカで最も裕福なアフリカ系男性、多彩な才能を持つ正真正銘の天才で、私に4人の素晴らしい子どもを授けてくれた人でもあるわ」と称賛。「離婚した原因は彼の性格。これが真実」とディスったものの、撮影後もカニエと笑顔でお出かけ。離婚手続きは進めるものの、婚姻契約に基づき粛々と行われ、成立後もカニエと協力しながら子育てしていくものとされている。



 『SNL』のオープニングで、自身のことを「ゴールド・ディガー(玉の輿を狙う女性)」になる必要のない、金を稼げるオンナだと言い放ったキム。「今回の司会を依頼された時は驚いたわ。主演映画なんて1作しかないのに。おまけに公開されると知らされなかったし」と、14年前に流出した歌手レイ・Jとのセックス動画を引き合いに出しながら自虐していたキム。セックス動画から億万長者にのし上がった彼女は、まさしく“アメリカン・ドリーム”を実現したスーパーウーマンだと多くの人が認めている。



 人気と財産を年々拡大し続けている彼女。次は、弁護士になるという夢がかなえられるのか? これからも、キムの動向から目が離せそうにない。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/10/22 19:01
キム カーダシアン 香水 キム カーダシアン ゴールド EDP・SP 100ml あすつく KIM KARDASHIAN GOLD
自他共に認める金を稼げるオンナ
アクセスランキング