[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man・向井康二、元ジャニーズJr.の朝田淳弥を公式撮影? 「事務所が違うのにスゴい」「公表の許可取ってない?」ファン騒然

2021/10/21 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

「カメラマンとして公式に外部のお仕事ってこと?」「関西の絆に泣ける!」

 それだけに、朝田の宣材写真の投稿に対しては「朝田くんが康二くんに頼んで撮ってもらったのかな?」「康二くん、カメラマンとして公式に外部のお仕事ってこと?」「朝田くんの写真、康二が撮ったってことだよね? エモい!」「朝田くんの宣材写真をphotoboyくんが撮るなんて、関西の絆に泣ける!」「今は事務所が違うのに、宣材写真を撮るphoto boyこと向井康二はスゴい」「康二が撮ったと知ってめっちゃテンション上がった。共演できるといいね!」「事務所の垣根を超えた出来事への動揺がスゴい!」と、ファンがすぐさま食いついた。

 ところが、朝田は数時間後に当該ツイートを削除し、インスタグラムの文章も編集し直したのか、現在は「photo boy」の表記がなくなっている。一部ネットユーザーの間では「公表の許可を取っていなかったのかな? 『photo boy』がネットで広まって、まずいと思ったから消したのかも」「朝田が『photo boy』を消したのは、双方の事務所の合意が得られていなかったから?」「朝田からのコメントがないのが納得いかない。『Photo boy』が一人歩きしてる」と、困惑の声も上がっていた。

関西ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
なーんかジーコは脇が甘くてヒヤヒヤするんだよな
アクセスランキング