【サイゾーウーマン世論調査】

好きな大食い系YouTuberのトップ3、1位は「食べ方がきれい」評のロシアン佐藤! 2位は意外な結果に?【サイゾーウーマン世論調査】

2021/10/20 16:10
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 芸能人に負けずとも劣らない知名度を誇り、安定した人気を見せる大食い系YouTuberたち。一言で大食いといってもそれぞれ個性があるので、お気に入りのチャンネルはみなさん異なるかもしれません。そこで今回、「好きな大食い系YouTuberは誰?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は、下記の“チャンネル登録者30万人以上の日本の大食い系YouTuber(モッパン系は含まず)”10名と「その他」。これらから1人を選び、回答してもらいました。(実施期間:2021年10月11日~10月17日、回答数:94)

・ロシアン佐藤
・谷やん(谷崎鷹人)
・もえのあずき
・木下ゆうか
・大食いらすかる
・はらぺこツインズ
・三年食太郎
・MAX鈴木
・ぷろたん
・はいじぃ
・その他

■回答受付中:NiziUメンバー、ソロでも活躍できそうなのは誰?

1位:ロシアン佐藤 23%

 ライバルがひしめき合う中、堂々のトップに立ったのは“おおぐちモンスター”ことロシアン佐藤。「食べ方がきれい」という評価が寄せられていますが、彼女の笑顔に心ときめかせているファンも多いのでは?

【投票コメント】

◎笑顔がかわいいからです

◎おしゃれ

◎オシャレで可愛い。食べている口元がきれい。

◎自分で作って食べてる所。後喋りと食べるのバランスがちょうどいい。あまり喋りすぎるのは好きでは無いんで。

◎食べ方がきれい・かわいい・作ってるところから見れて見応えがある

◎おいしそうに食べるから

コメント全文はこちら!

元祖!大食い王決定戦 其の弐 〜新爆食女王誕生〜
照英もいいけど、高橋みなみのMCも結構好きかも
アクセスランキング