“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第574回】

「小室圭さん結婚会見拒否」の誤報をスルー! バッシングと自己保身の「女性自身」に見るマスコミご都合主義

2021/10/19 21:00
神林広恵(ライター)

千葉の所属事務所はトラブルはないとコメントしているが……

 相次ぐ報道に対し2週間ほど前、千葉の所属事務所は親族間のトラブルは一切ないとコメントしているが、その後も今回の「週女」のように一方を悪者にしたいような、なにか思惑のある情報戦のような記事が出る現状――。 

 今後もまだ波乱がありそう。

 この人のトラブルはなぜか笑ってしまう。神田うのが事務所で身につけていたピアスを外して机に置いたら、その片方がなくなったという。そのピアスは3カラットのダイヤで作られた特注品であり、片方のお値段だけで約750万円! すごい。神田うの、まだまだバブル! とまずは感嘆。しかも、それが盗まれた。現場にいた女性スタッフに。

 神田は2015年にもベビーシッターに高級バッグやジュエリー約3,000万円なり! を盗まれ大きな話題になった。そしてまたもや――。本人は憔悴しているというが、もし金銭に困った人が高価なものを目の前にされれば“間違えを誘発される”こともあるかもしれない。神田の2度のジュエリー窃盗、今後はきちんと管理してほしい。これ以上犯罪を犯すひとを出さないためにも。

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2021/10/19 21:00
眞子さま25年のご足跡 〈永久保存版〉祝ご婚約!ご生誕から婚約会見まで
結婚から墓場まで親族トラブルは尽きない
アクセスランキング