[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、結婚“完全スルー”で賛否! ファン向け連載に「拍子抜け」「アイドルを貫き通すんだね」の声

2021/10/17 09:00
サイゾーウーマン編集部

「拍子抜け」「レギュラー番組ではペラペラしゃべってたくせに」

 結婚には一切触れない内容に、一部ファンたちは「あれだけ番組で結婚に触れたのに、自分の言葉をファンに伝えられる『オトノハ』では何も触れないんだ」「櫻井なら、ファンに向けて自分の言葉で何か言うと思ってたから拍子抜け」「大々的にお祝いしてもらったレギュラー番組ではペラペラしゃべってたくせに、ファンに対してはだんまりか。どういう神経してるの?」「『オトノハ』にガッカリ。テレビで結婚について語ることで、“ファンの気持ちはわかってますアピール”をしたかったの?」「完全スルーするぐらいなら、レギュラー番組で時間割いてまで祝福しなかったらいいのに。もうファンのことはどうでもいいのかな……」と落胆している。

 一方で、「結婚はファンしか見てない『オトノハ』で語るべきではないと判断したんだと思う。テレビで触れたのは、ファン以外の人に向けてたんだろうね」「テレビ番組は一般向けで、『オトノハ』はファン向けのコンテンツ。ファンクラブで真っ先に結婚を報告したんだから、それでいい」「不安になりながら『オトノハ』を開いたけど、優しくて後輩思いで、いつもの翔くんだった。大好き」と、櫻井の姿勢を評価するコメントも多い。

 また、「忙しいのに先輩・後輩思いの翔くんが素敵」「相変わらず後輩たちの作品を見に行っているところが翔くんらしい」と、後輩との関係に温かい気持ちを抱いたとのコメントも見られる。

 また、「『オトノハ』で触れなかったから、これからも翔くんはアイドルでいてくれるんだなと安心した」「この選択をしたということは、翔くんはアイドルを貫き通すんだね。強い覚悟を感じた。私は応援し続ける」「これでもう櫻井が結婚に触れることはないだろうね。よかった」と、安堵の声も出ている。果たして、本当に今後のテレビでは“結婚ネタ”を封印していくのだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/17 09:19
アラフェス 2020 at 国立競技場(通常盤 Blu-ray)【Blu-ray】
アクセスランキング