【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jetsが語る「マジでスゲーうれしかった」ジャニー氏の言葉とは? 美 少年・藤井の様子に「この日、何本撮ったの!?」とファン驚きのワケ【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/10/17 21:00
中村チズ子(なかむら・ちずこ)

Travis Japan、過去写真で神経衰弱回が大好評

 10月7日に更新されたのは「Travis Japan【秘 写真大公開!】小さい頃の写真で神経衰弱」。今回は、7人が持ち寄った小さい頃の写真を使って、神経衰弱に挑戦。貴重な思い出フォトを見ながら、メンバー同士も知らない幼少期のエピソードを振り返る内容となっている。

 トップバッターの松田元太がカードをめくると、吉澤閑也が1歳の誕生日をお祝いしてもらっている写真が登場。この頃、お昼の定番番組だった『笑っていいとも!』(フジテレビ)に家族で出演したそうで、一同は「マジ!?」(川島如恵留)「先にテレビ出てたんだ!」(宮近海斗)「スゴいな~。先輩だ」(七五三掛龍也)と衝撃を受けていた。

 そのほか、ウルトラマンのフィギュアと写る可愛らしい松倉海斗、3歳にして“ド金髪”の宮近など、お茶目な一面が伝わる写真が続出。ちなみに、3歳の時の七五三掛は「幼稚園の先生が好きで。で、かまってもらいたくて、わざと休んだりとかして。そうすると、幼稚園の先生がわざわざ迎えに来てくれるの。それがうれしかったの、俺は」とのこと。当時から小悪魔ぶりを発揮していたようだ。

 また、中村海人は男の子には珍しく肩まであるボブヘアで、松田らは「女の子みたい」とビックリ。本人は「お母さんがさ、木村拓哉さんのこと好きだったから。美容室行くと、毎回ロン毛だったね」と振り返っていた。中でもメンバーが盛り上がっていたのは、 “ジャニーズ事務所のオーディションのため”に撮影したという1枚。イヴ・サンローランのノースリーブシャツに白いストールを巻いたオシャレな川島(12歳)がポーズをキメているもので、メンバーは本人に再現を促すなど、イジりまくっていた。

 今動画を見たファンは「みんな幼少の頃から可愛い。さすがジャニーズ!」「可愛い写真が見られてうれしい! さすがみんな子どもの時からイケてる」「みんな可愛くて癒やされた! 素敵な企画をありがとうございます」「キメキメの如恵留さんの写真がスゴく面白かったから、これからも事あるごとに出してほしい!」と大喜び。

 実は、同様の企画は2019年2月~3月公開の動画で美 少年も行っており、「美 少年がやっているのを見て、Travis Japanでも見てみたかったからうれしい! 思っていた通り、楽しかった~」との声も。ファンにとって需要の高い動画だけに、全グループでの実施に期待したいところだ。再生回数も42万台と、順調に伸びていた(10月15日時点)。

POTATO (ポテト) 2021年 10月号 [雑誌]
え、ガリさん一世に貢いでないの!?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

HiHi Jetsが語る「マジでスゲーうれしかった」ジャニー氏の言葉とは? 美 少年・藤井の様子に「この日、何本撮ったの!?」とファン驚きのワケ【ジャニーズJr.チャンネル週報】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.HiHi Jetsのニュースならサイゾーウーマンへ!