スーパーウーマンの“子持ちあるある”は等身大

億万長者キム・カーダシアンの「親として最大の失敗」に、米ネットユーザーも思わず「わかる!」「仕方ない」と共感

2021/10/15 19:18
堀川樹里(ライター)

「親として本当によくやっている」と称賛の声

 ほかにも、キムは「子どもにはうそをつかないようにしている」「初めの頃はよくうそをついていたの。子どもたちを外に連れ出す時や、プレイデート(子どもが友人と遊びに行く約束)とかに行ってもらいたい時とかに。でも、すぐにうそをついても効果ないと気づいて……。だったら子どもには正直でありたいと思うようになった」と、親として成長しているエピソードを披露。

 子どもたちにせがまれ、Roblox(ロブロックス)というゲームをやるようになったり、反抗した長女ノースから、「ママの家ってマジ、キモい。真っ白すぎ。誰がこんな家に住むのよ!」と生意気な口調で意地悪を言われてカチンときたりといった、“子持ちあるある”も披露した。

 14年間続いたリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で、子どもたちがすくすく成長する姿を見てきたファンからは、「親が超有名セレブなのにスレてないし、とても子どもらしい」「ノースはキムにとって耳が痛いことばかり言うけど、小さい子あるあるだし」「キムは親として本当によくやっている」と称賛の声も上がっている。

 キムだが、10月9日に放送された米国民的お笑い番組『サタデー・ナイト・ライブ』でゲスト司会を務め、「コメディアンとしてもいける!」と高く評価されたばかり。多彩なスーパーウーマンを母親に持つ子どもたちが、今後どう成長していくのか。実に楽しみだ。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/10/15 19:18
キム カーダシアン 香水 キム カーダシアン ゴールド EDP・SP 100ml あすつく KIM KARDASHIAN GOLD
多彩なスーパーウーマンの活動の場は広い
アクセスランキング