【スリコずぼらシュラン】

スリコ(3COINS)「取り外し可能なツボ押しブラシ」柄を外して手に装着できるので便利!

2021/10/16 13:00
ずぼら均子(ずぼら・きんこ)

 オシャレなグッズから便利グッズまで、思った以上に何でもそろう「スリーコインズ」。「コスパ最高!」なグッズもあれば、「これってどうなの?」なグッズもちらほら……。そんなスリコワールドを、ズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でバシッとレビューしていきます。

今日のスリコアイテム【取り外し可能なツボ押しブラシ】

便利度:★★★★☆(全身のツボを刺激できる♪)
コスパ:★★★★☆(自然な色合いがGOOD)
取り外しやすさ:★★★★☆(面倒な手間ナシ!)

スリコ(3COINS)「取り外し可能なツボ押しブラシ」柄を外して手に装着できるので便利!の画像1
商品パッケージ(C)サイゾーウーマン

 みなさんはリビングや寝室で過ごす際、“ツボ押し”をすることがありませんか? ちょっとした空き時間を有効に活用できるので、専用グッズを持っている人は少なくないはず。今回ご紹介するスリーコインズの「取り外し可能なツボ押しブラシ」(110円)も、全身のツボ刺激に活躍してくれますよ。

スリコ(3COINS)「取り外し可能なツボ押しブラシ」柄を外して手に装着できるので便利!の画像2
柄を取り外したところ(C)サイゾーウーマン

 ツボ押しグッズといえば、突起のあるコンパクトなアイテムをイメージしがち。一方、同商品は名前が示すとおり、取り外しできる“柄”もついているのが大きな特徴です。私が「これは便利だな」と思わず感心したのは、柄の先端とブラシ側の溝を噛み合わせる構造。固定用のパーツはひとつもなく、柄の取りつけ・取り外しとも溝に沿ってスライドさせるだけなので、手間がかかりません。

スリコ(3COINS)「取り外し可能なツボ押しブラシ」柄を外して手に装着できるので便利!の画像3
ツボ押しブラシ本体(C)サイゾーウーマン

 ブラシには規則正しく突起が並んでいて、ゴム製の生地の下には多少の空間が。実際に腕に当ててみたところ、ピンポイントでツボを刺激するだけでなく、周辺も含めてじわじわと刺激を受けるような感触でした。

スリコ(3COINS)「取り外し可能なツボ押しブラシ」柄を外して手に装着できるので便利!の画像4
ツボ押しブラシを手にはめたところ(C)サイゾーウーマン

 ちなみに柄を含めた全長は約41.5cm。頭からつま先までしっかりツボを刺激したい時は、ブラシ単体での使用がおススメです。

 愛用者からも喜びの声が相次いでいて、「1カ所をグリグリ押すより気持ちよくて痛みが少ないね」「柄を取り外しできるのが便利だし、硬すぎない適度なツボ押し具合もいい」といった反響が続出。あなたも「取り外し可能なツボ押しブラシ」を活用して、日々の暮らしを健康的に過ごしましょう。

ずぼら均子(ずぼら・きんこ)

ずぼら均子(ずぼら・きんこ)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2021/10/17 07:45
こころと体がラクになるツボ押し養生

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

スリコ(3COINS)「取り外し可能なツボ押しブラシ」柄を外して手に装着できるので便利!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スリーコインズ取り外し可能なツボ押しブラシのニュースならサイゾーウーマンへ!