[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・佐久間大介、TOKIO・国分太一の“お誘い”で「顔真っ白」に!? Kis-My-Ft2・宮田俊哉が驚いた意外な一面

2021/10/15 08:24
サイゾーウーマン編集部

国分が「今まで来た後輩のなかで、2人は一番動けます!」と評したのは?

と、振り返った。宮田が嘔吐しそうになるほどボールを追いかけていたように、佐久間も先輩たちに食らいつこうと、ついつい頑張りすぎてしまったのかもしれない。

 ちなみに、ジャニーズ事務所内での国分のフットサル仲間は宮田だけではなく、サッカー経験者のキスマイ・北山宏光をはじめ、関ジャニ∞・村上信五、KAT‐TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・有岡大貴らも参加経験がある。2017年5月、国分は公式携帯サイト・Johnny’s webで連載していた「タヒチ」で、宮田&北山について「今まで来た後輩のなかで、2人は一番動けます!」と、ベタ褒め。当時、キスマイとは仕事でもあまり接点がなかったものの、「サッカーを通して後輩との交流が生まれてます」と、つづっていたのだった。

 宮田も今回のラジオで「このご時世(コロナ禍が)明けたら太一さんとフットサルやりたいな~」と述べており、世の中が落ち着いた暁には、ジャニーズオールスターによるフットサル大会の開催に期待したいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/15 08:24
【先着特典】Secret Touch (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(特典A+B+C)
逆に、両足同じくらい使えるってすごくない?
アクセスランキング