【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

NiziUメンバー、ソロでも活躍できそうなのは誰?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

2021/10/18 17:19
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 ソニーミュージック×JPYの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」から誕生したガールズグループ「NiziU」。9人のメンバーは約1万人の中から選び抜かれただけあって、歌唱力、ダンス、ビジュアルともに抜群ですよね。また多くのメディア出演を経て、一人ひとりの“名前や個性”も世の中に浸透しているため、今後はソロとしての活躍も十分期待できるのではないでしょうか。

 そこで今回は、「ソロでも活躍できそうなNiziUメンバーは?」をアンケート調査。下記から1人を選んで回答してください。

投票〆切:10月24日24時

合計:3902 実施期間:2021年10月13日~2021年10月24日
  • MAKO
    15%
    601 15%
  • MIIHI
    15%
    592 15%
  • RIMA
    14%
    539 14%
  • NINA
    13%
    505 13%
  • RIKU
    13%
    500 13%
  • RIO
    11%
    434 11%
  • MAYA
    10%
    403 10%
  • MAYUKA
    5%
    185 5%
  • AYAKA
    4%
    143 4%

みんなのコメント

  • NINA

    マルチで活躍出来る!

  • NINA

    これからの活躍が凄く楽しみ!

  • RIO

    とっても魅力的RIOちゃんなので個人活動の方が更に活躍出来そう

  • RIMA

    バランス良く何でもこなせる実力があると思う。

  • RIO

    ソロでもやっていける実力は秘めていると思う

  • RIMA

    将来が楽しみだから

  • RIO

    ソロで活躍できます!

  • RIKU

    表現力豊かなRIKUちゃんなのでマルチに活躍出来そうだから

  • RIO

    ソロでの活動の方がさらに人気出そうな気がするんです

  • RIO

    グループよりソロで活動した方が魅力が伝わりそう

  • RIMA

    多方面での活躍が期待できると思う!

  • RIO

    顔立ちが整っていてとても綺麗なので、歳を重ねるごとに味が出そう…∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

  • RIO

    グループでの活動よりも個人で活動すれば今以上に魅力が伝わると思います!

  • NINA

    今後の活躍が楽しみ!期待大!

  • RIO

    まだまだ可能性が秘められていると思う! 可愛いし綺麗だしカッコイイ!

  • RIO

    大人可愛い

  • RIO

    多方面での活躍が期待できる!

  • NINA

    オールマイティーに活躍出来そう!

  • RIO

    かっこいいダンスにキュートなボイス、綺麗な顔立ちがとっても素敵なので多方面での活躍が期待できると思う!

  • RIO

    まだまだ内に秘めた魅力が沢山ありそうで期待しちゃいます

  • RIO

    ダンスも上手いけど女優さんとして色々な役どころにハマりそう! 声がキュート♪

  • RIKU

    気遣いが出来るムードメーカー

  • RIKU

    関西仕込みのしゃべりが上手いので一人でも頑張れそう! 笑顔も可愛い?

  • RIKU

    笑顔になれる

  • RIMA

    歌もダンスも安定していてラップも作れるし、英語を喋れるから

  • MIIHI

    実力があり、人気もあるから。

  • NINA

    歌が上手い・努力家・英国ウケする(ビジュアル的に)・性格がいい

  • MAYA

    女優もできそう

  • NINA

    歌が抜群

  • RIKU

    バラエティー対応力があるから

  • RIMA

    ラップ歌ダンスが揃ってる気がするので。英語も上手いし

  • MIIHI

    ソロ歌手としての可能性を確認したい。

  • MIIHI

    圧倒的な歌唱力を持っていると感じるから

  • MAKO

    全てにおいてプロ

  • MAKO

    ダンス歌全てが完璧?✌️人柄も完璧1人でも活躍出来ます

  • MAYA

    この子だっけ、目を細めたらエロスが漂う子は。あっ、オバさんの独り言ですよ。

  • RIKU

    バランス良く才能があるししゃべりが上手い

  • RIKU

    愛嬌がある

  • RIKU

    トークで人を惹きつける力有り!

  • AYAKA

    歌やダンスにトークなどバランス良くこなせそう

  • AYAKA

    生まれ持っての天性、これは才能だと思う。 癒し、天然、でも努力家。 個性ピカイチ 歌唱力も個性。 あやか最高!

  • MAYA

    芯の強さを感じる子だから

  • MAKO

    リーダーシップが、ありそうだから

  • NINA

    歌が上手。 ソロだったらダンスはあまり重要視されないと思うので歌の上手さが関係すると思う。 そして、英語の発音がいいし外国でも活躍できそう。

  • MAKO

  • RIMA

    ビジュアル最高!もちろんダンスも歌も上手。 話もおもしろい。

  • RIMA

    ラップが上手だし、おもしろい

  • MAKO

    歌もダンスも上手い。それだけじゃなく虹プロ時点のステージで、1人でも舞台が狭く見えるくらい映えていた。

  • RIMA

    両親が芸能人だったからか、オーラを感じる! 精神的にも強そうだからいけると思う。

  • RIO

    歌声が珍しいので、その歌声にハマる人が多いと思うからです。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/18 17:19
【楽天ブックス限定先着特典】U (初回限定盤B 2CD+ブックレット)(オリジナル・アクリルコースター)
餅ゴリも参考にして~
アクセスランキング