[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・高橋恭平、ジャニーズ初の“会いにいけるアイドル”に!?  「メンバー公認だったの?」「自覚あるのしんどい」の声

2021/10/13 12:08
華山いの(ライター)

西畑大吾「高橋は梅田に行けば会えるって話題」

 これに、大橋と藤原は「おい!」「なにわ男子じゃないの? おい!」と大声で反論していたが、西畑は「『おい!』って言えないの、先輩やから。先輩やから『おい!』って言いづらい」と冷静にコメント。そんな中、大西は「関ジャニ∞さんとかやったら、ねぇ(言えないけど)……。Sexy Zoneさんだから(『おいっ!』って)言えるけど……」と、シレっと爆弾発言をする場面も。

 また、「これまでに会ったことがある芸能人」について話が及ぶと、これまで2回芸能人に遭遇したことがあるという女子高生が「鎌倉で片岡鶴太郎さん」「2回目は、大阪に行ったときに、梅田で高橋恭平さん」と明かし、スタジオは大爆笑。というのも、メンバーから「高橋は梅田に行けば会えるって話題ですから」(西畑)、「梅田の地下の(大阪の地下街)『Whityうめだ』に住んでる」(大西)と暴露されるほど高橋は梅田に入り浸っているようで、高橋本人も「梅田って出た瞬間、自分かなと思った」と告白していた。

 この日の放送に、ネット上では「高橋恭平が梅田でよく遭遇情報出てるのメンバー公認だったの?」「梅田のワードで自分だと思ったって自覚あるのしんどい笑」「さっすが梅田男子! ジャニーズ初の会いに行けるアイドルだわ」と面白がる声のほか、「デビューしたら梅田じゃなくて渋谷男子になるんだろうな」「恭平の庭が梅田じゃなくなるの寂しい」と嘆く声も上がっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/10/13 12:08

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (初回限定盤2 CD+Blu-ray)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄B))
パパラッチには気を付けてね
アクセスランキング