“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第573回】

元研音・片瀬那奈と元ジャニーズ・近藤真彦、大手事務所を辞めた途端にバッシングするマスコミの姿

2021/10/12 21:00
神林広恵(ライター)

ジャニーズ事務所を退所した近藤真彦の近況

 そして、もう一人、大手事務所であるジャニーズ事務所を退所した近藤真彦の近況を「女性セブン」が報じている。しかも結構辛口な記事だ。妻と息子の思い出がつまった長年住んでいた戸建の自宅を急きょ売りに出したというのだ。

 「セブン」は、その理由を不倫報道後、仕事が激減し経済的にも追い詰められていると指摘する。しかも“身から出た錆”なんていう辛辣な言葉まで記事にはある。ジャニーズとは“懇意”な「セブン」だからか、辞めたらもう関係ないとばかりにバッシング! だって、こんな意味深なことまで記事に書いちゃうんだから。

「実はまだ不倫相手との関係が切れていないのではないかと囁かれているんです、なかには自宅の売却は財産分与を視野にいれたものでは…という人までいるほどです」

 不倫相手との関係続行と、離婚までを示唆する「セブン」。どうなる、マッチ!

 確かに癒やされます、ののちゃんこと村方乃々佳ちゃんの歌。そんなののかちゃんだが、芸能マスコミはやはり下世話だ。3歳のののかちゃんの“ふところ事情”を暴こうっていうのだから。CMオファーが殺到中というののかちゃん。「週刊女性」によるとそのギャラは一本600万円から800万円で、YouTubeの広告収益も含めると年収3,000万円を超えてもおかしくないと推測。下世話だが、興味あるし、すごい金額だ。そして心配にもなる。売れっこ子役(歌手?)の将来を。

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2021/10/12 21:00
彼女はキレイだった Blu-ray BOX<セブンネット限定特典:キービジュアルB6クリアファイル(クリーム色)付き>(Blu?ray)
で、沢尻はいまなにしてるの?
アクセスランキング