[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞、安田章大の“予言的中”にどよめき! 丸山隆平が「めっちゃ怖い」と驚いた一言とは?

2021/10/12 15:59
サイゾーウーマン編集部

「今回は面白すぎた」ファンも新企画を絶賛!

 3レース全てを終えた結果は、村上1000F、丸山借金1000F、安田700F、横山100Fで村上が優勝となるはずが、番組スタッフから借金の利子1000Fを請求されるという“オチ”に。

 番組の最後には、この企画で貯まったポイントを豪華景品と交換できる「景品交換タイム」があると明かされ、「収録時の飲み物をグレードアップ・500F」「収録弁当が超豪華になる・3000F」「収録を有給で休める・1000000F」などの項目も発表。この企画は今後も続きそうで、横山は「面白いこと考えたねー!」と満足げな様子だった。

 ネット上のファンからも「『俺のスキルステークス』めちゃくちゃ楽しかった、また見たい!」「こういう真剣にバカやる感じが『クロニクルF』の醍醐味と思う。ほんと楽しかったー!」「『クロニクルF』のオリジナル企画で笑ったの、いつぶりだろう? 今回は面白すぎた」など、絶賛の声が多数寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/12 15:59

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

安田章大写真集「LIFE IS」
スタッフ変わったのかな?
アクセスランキング