【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」11月号、SUZUKI「ジムニー」収納ボックスを元ジムニー乗りがチェック!【情報誌】

2021/10/13 15:48
amimeko(ライター)

見た目よりもたっぷり収納♪

 続いて、収納力を見ていきましょう。まず、一番多く収納できるスペースがこちら。

深さがあるので、高さのあるものも収納OK(C)サイゾーウーマン

 広さというよりも高さがあります。しっかり深いので、家の中だとリモコンなど入れるのにも最適かもしれません。

 今回は消臭スプレーなどを入れてみました。

消臭スプレーも収納できる(C)サイゾーウーマン

 アウトドアで使用するのであれば、カトラリー類や調味料やスパイスの瓶などを入れてテーブルの上に置いておくだけでも映えそうです。

 そしてエンジンルームは小物入れです。

エンジンルームには小物を収納(C)サイゾーウーマン

 細かいものを収納するのに便利ですね。

 私はキャンプの時に持っていこうと思いますが、家の中だけでなく車の中での整理グッズとして使うのもありだと思いました。

 ディティールへのこだわりが十分に感じられるのですが、やはりほとんどがプリントという点が、少し残念ではありました。でも立体のスペアタイヤはすごく可愛いです♪ ジムニーファンなら買いたくなる付録だなと思いました。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/10/13 15:48
MonoMax(モノマックス) (定期購読)
BBQで使いたいな~