【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」11月号、SUZUKI「ジムニー」収納ボックスを元ジムニー乗りがチェック!【情報誌】

2021/10/13 15:48
amimeko(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「MonoMax」2021年11月号「SUZUKI ミニチュア『ジムニー』収納ボックス」

デザイン:★★★★☆(ディティールへのこだわり☆)
クオリティ:★★★☆☆(スペアタイヤが立体!)
使い勝手:★★★☆☆(深さがあるのでたっぷり収納できる♪)

MonoMax11月号とSUZUKI ミニチュア「ジムニー」収納ボックス(C)サイゾーウーマン

 「MonoMax」(宝島社)11月号の付録は、動かせる「SUZUKI ミニチュア『ジムニー』収納ボックス」です!

 「新しい遊べる軽自動車」として、幅広い層から人気を集めているSUZUKI「ジムニー」が特別付録として登場♪ ジムニーの形をした、あらゆるシーンで活躍してくれる収納ボックスです。

 細かなディティールまでこだわっているとのこと。かつてジムニーに乗っていた私としてはとても気になります(笑)!

 それでは早速紹介していきましょう♪

 こんな感じで入っているので、組み立てが必要です。

本体とタイヤは別々で入っています(C)サイゾーウーマン

 ちなみに組み立てはとても簡単!3分もあれば完成します。

【素材】ポリエステル裏PVC貼り、ポリエステル、合金、PP
【サイズ】W26×H13×D13.5cm

 こちらが完成品です。

アイボリーカラーがかわいい(C)サイゾーウーマン

 ジムニーの中でも人気のアイボリーを採用しています♪

 短時間では生地のシワを伸ばすことができず……。時間をおいて、物を中に入れておけば自然と伸びてくると思います。窓やドアなどほぼ全てがプリントされているので、少しだけチープには見えます。が、タイヤはコロコロ動かせるのがすごく良い!

 ちなみにスペアタイヤだけはきちんと立体的になっています。

立体のスペアタイヤがかわいい(C)サイゾーウーマン

 カバーもしっかりとついていて(取り外しはできません)、ディティールのこだわりが感じられました。

MonoMax(モノマックス) (定期購読)
BBQで使いたいな~