[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“地雷系女子”姿にマヂラブ・村上「マジ可愛い」とゾッコン! 「ヤバすぎ!」の声続々

2021/10/11 15:13
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・山田涼介、地雷系女子姿にマヂラブ・村上「マジ可愛い」とゾッコン! 「ヤバすぎ!」の声続々の画像1
この顔に生まれてくれて感謝

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)。10月9日放送回には、お笑いコンビのマヂカルラブリーがゲスト出演した。

 番組冒頭から、『M-1グランプリ2020』で優勝したマヂカルラブリーがゲストということで大盛り上がりのメンバー。「ついにM-1のチャンピオンが!」「すごくない?」「そういう番組になりました」と口々に感激しながら、なかでも薮宏太が野田クリスタルのファンとのこと。

 薮は、「めちゃめちゃファンで、アンケートで『好きな芸人さんいらっしゃいますか?』っていうところで、だいたい野田さんって書いている」と明かし、好きな理由を「M-1チャンピオンになったのに、大宮の劇場(大宮ラクーンよしもと劇場)を大事にしてて、すごい仲間思いなところがかっこいい」と告白。また、「最近知念が野田さんに似てると思って……」と知念侑李と野田が似ているとも語っていた。

 一方、野田が最近、芸人やタレントがトレーナーを務める「クリスタルジム」をオープンしたという話から、「山田涼介の筋肉に注目している」と告白した野田。「一番調子いい時の体は仕上がっていましたね」と称賛すると、山田は「週4でベンチいってスミスいって、サイドレイズやって、デッドリフトみたいな」とトレーニングジムでさまざまなマシンを使いながら鍛えていることを明かし、ほかのメンバーはその専門用語に「わかんない!」と悲鳴を上げていた。

 また、ネット上で大きな話題になったのは「地雷系女子コーデ対決」。マヂカルラブリーの村上が好きな“地雷系女子”に、山田、伊野尾慧、薮、八乙女光の4人がメイクや女装で変身して一番を選んでもらうというコーナーだが、白のワンピースにブルーブラックのロング髪、地雷メイクを施した山田に、村上は「可愛い。好きなんだけど。マジ可愛い」とゾッコン。メンバーからも「山田ほんと可愛い」「肌白い」「本当キレイ」と称賛され、もちろん村上にも選ばれて勝利していた。一方、野田は、「伊野尾ちゃんマジかわいいな。俺この顔めっちゃ好きかも」と伊野尾の女装姿を絶賛していたのだった。

 この放送にネット上では、「山田くんの地雷メイク&コーデの可愛さたるやハンパなかった」「可愛すぎだろ」「今まで見てきた山田さんの女装の中でも、地雷系が一番可愛い」「地雷系女子コーデの山田ちゃんヤバすぎ!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/11 15:13

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】Sing-along (初回盤1(Blu-ray)+初回盤2(Blu-ray)+通常盤セット)(オリジナル”Sing-along”フォトカードセット)
伊野尾ちゃんの男人気すごいわ
アクセスランキング