まんが『オバサンと言われても結婚したい!』73話

【アラフォー婚活ルポ】42歳、煮詰まった彼との関係に決断!? 「今後の話」をさせてください!

2021/10/10 13:30
白戸ミフル(マンガ家)

――合コン歴20年以上、累計回数2,500回以上、30代なかばに乳がんで闘病するも、現在は絶賛婚活中のライター・漫画家の白戸ミフルが「アラフォー婚活」の実体験をほぼリアルタイムでお届けします! アラフォー中の結婚は成就するのか……!? 

【前回まで】

 42歳同士で結婚を見据えた交際を始めた私たち。しかし、バツイチの彼は親の看病でつきっきり。私も社会人入学した大学の授業が多忙で、互いにまったく会わない生活が続いていた……。LINEのやりとりも噛み合わない日々で、ついに限界! 彼は私に興味がないの? 私は彼のことが好きなの? 自分の気持ちもわからなくなってしまった! 今後の話をしたいから1カ月ぶりに会うことにしたけど……。

第73話
「42歳、煮詰まった彼との関係に決断!?」

あたりまえだけどなかなかできない42歳からのルール / 9784756913555 / 出版社-明日香出版社
続けるの? まさか別れるつもりなの?
アクセスランキング