しぃちゃんの裏芸能解説

神田うの、ゆきぽよやデヴィ夫人とのパーティ写真を投稿! 熊田曜子はmisonoからキス!? お騒がせ女性タレントの近況

2021/10/07 14:50
サイゾーウーマン編集部

神田うのはデヴィ夫人、ゆきぽよ、ドン小西らとの写真を投稿

しいちゃん ネットで叩かれがちな神田うのは、10月4日、公式ブログで「今年で24回目を迎えるデヴィ夫人主催」と題し、「『日本赤十字社』と国際N.G.O『難民を助ける会』に贈られる為のザ・グランド・インペリアル・チャリティー・バンケットに微力ながら参加させて頂きました」と報告。デヴィ夫人、ゆきぽよこと木村有希、ドン小西らとの写真を投稿して、「『楽しく社交をしながらチャリティー活動をしましょう!』とおっしゃるデヴィ夫人に大賛同です 良い事をしながらみんなが(みんなで)ハッピーになれるって本当に素敵な事ですからね パワフルなデヴィ夫人のこのようなご活動 心から尊敬しております」とつづってる。

編集G デヴィ夫人にゆきぽよ、お騒がせ常連揃いで迫力あるわ。

しいちゃん ゆきぽよは、1月に自宅で知人男性がコカインを使用して現行犯逮捕されてる。ゆきぽよ自身も尿検査を受けたことが報じられて、テレビ露出が激減。5月に発売した写真集『はじめまして』(光文社)の売り上げもさんざんな結果だった。デヴィ夫人も過激な発言でたびたび炎上。7月には東京オリンピックについて「IOCバッハ会長に失礼な事をするのは日本人の恥」などと世論を無視したツイートをして話題になったよね。神田についても、コロナ禍で今回のパーティ写真を公開したことについて、「なぜ批判されるような写真をSNSにアップするの?」「空気が読めない人」「類は友を呼ぶ」といった批判の声が多い。また、写真撮影のためだけでなく周りの人もマスクをしていないように見えることから「なぜマスクをしてないの?」という意見も。

編集G お騒がせ人物って、はじめから世間の共感なんて得ようと思ってないんだろうね。派手な活動は嫌われるこのご時世に、こういう写真を堂々とアップできる度胸はさすがだよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/07 20:24
【楽天ブックス限定特典】ゆきぽよ 3rd 写真集『はじめまして』(限定絵柄生写真)
デヴィ夫人のお気に入り枠は芸能界より安定してそう!
アクセスランキング