しぃちゃんの裏芸能解説

神田うの、ゆきぽよやデヴィ夫人とのパーティ写真を投稿! 熊田曜子はmisonoからキス!? お騒がせ女性タレントの近況

2021/10/07 14:50
サイゾーウーマン編集部
神田うの公式ブログより

編集G 巷では皇室関係のニュースで騒いでいるね。なんのかんの文句を言いながら、世間はお騒がせ人物が大好きだよね……。

しいちゃん じゃあまず、芸能界のお騒がせの上位にランクインすること間違いなしの熊田曜子とmisonoの話題をお届けするね。10月3日、熊田が自身の公式インスタグラムで、misonoから髪にキスを受ける写真をアップしてたよ。「スイーツ屋さん『A LA MODE』に行ってきたよ スイーツも店内も可愛くて 子供達も喜んでた」とつづってる。

編集G この組み合わせ、バラエティでは見たことあるけど番組以外でもキスするくらい仲がいいの? ところでこの人、本当にmisono? 小学生の男の子みたいに見えるね。

しいちゃん misonoが提携している事務所の代表取締役・松久保響子氏の公式インスタグラムにも、10月4日、「misonoの知り合いのお店のインスタ映えする新宿新スポット!!スウィーツ店『SWEETS A LA MODE』(スウィーツ ア.ラ.モード)にmisonoご招待で連れてってもらいました。予約でmisonoの仲間だけの貸し切りで入れ替え立ち替わりで、密にならぬよう配慮もしてくれました」と写真が掲載されているよ。ネットでは熊田に対して「いろいろ問題があるのによくこんな写真をアップできるね」「このメンタリティはしぶとい」と批判の声がある。

編集G 日常の幸せそうなインスタグラムの投稿ほど見ていて心臓がドキドキする。報道では夫や義両親とバチバチの関係で、今だって離婚問題の渦中にいるんだよね?

しいちゃん 夫のDV疑惑に熊田自身の不倫疑惑とドロ沼化。夫とは別居中で、女性週刊誌には、子どもを巡って110番通報騒動まで起きていると報じられてた。夫の母が塾帰りの孫に声をかけたら、警察から「待ち伏せしていると通報があった」と連絡があったとも伝えられてるね。その10日後、孫を見かけた夫の母が声をかけようとしたら、また警察に通報。

編集G そんな生活を送りながら、インスタグラムではmisonoとのキス写真やスイーツをアップしてる。やっぱり胸がザワつくわ。

しいちゃん 世間を騒がせた過去がありつつも、現在も地道に芸能活動を続けている酒井法子は、10月3日、公式インスタグラムで「今日は撮影をしましたョ さて なんの撮影かなぁ。。お楽しみになのです」と、髪の毛をオールバックにした写真を投稿。ファンから「のりピー大好き」「お美しい」「美しくて人を感動させる」「カワイイ」と評判。酒井といえば、5月にYouTubeチャンネルを開設し、8月から9月にかけては朗読劇『ラストダンスは私に』に出演する

編集G YouTubeチャンネルがあったなんて知らなかったよ。あれ? ものまね芸人のコロッケとコラボしてるじゃん! 酒井にはアンチも多いけれど、昔から支持し続けている根強いファンもいるよね。

【楽天ブックス限定特典】ゆきぽよ 3rd 写真集『はじめまして』(限定絵柄生写真)
デヴィ夫人のお気に入り枠は芸能界より安定してそう!
アクセスランキング