【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

東海オンエア・てつやと熱愛の峯岸みなみ、“文春砲”に本音! 優里のファンがヒカルに「感謝」するワケ【YouTube急上昇ランキング】

2021/10/09 18:00
つべ優子(ライター)

カジサック、オリエンタルラジオ・藤森慎吾からの“誕プレ”に驚がく

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾が芸人の先輩であるカジサック(キングコング・梶原雄太)の自宅を訪れ、サプライズで41歳の誕生日を祝福。カジサックのユニフォームである“赤ジャージ”と“白タオル”の生地で手作りしたスニーカーをプレゼントし、カジサックを驚かせました。

 近頃、カジサックとYouTube上で頻繁にコラボしている藤森は、自身に「○○サック」の愛称をもらっていないことが不満だと明かし、カジサックは「森サック」を提案。過去には、藤森のほうから距離を置き、疎遠になっていた時期もあるという2人ですが、これで藤森は“カジサックファミリー”と認められたようです。

 2人の仲睦まじい様子に、コメント欄では「手の込んだというか、とても愛にあふれた手作りスニーカー、すごく素敵!」「素敵な友情に心が癒やされ、温かい気持ちになりました」「これからは、堂々と“森サック”を名乗ってくださいね!」といった声が寄せられていました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/10/09 18:00
インフィニティ(期間生産限定盤 CD+DVD)
芸能人はヒカルを頼るのが好きだなあ
アクセスランキング