【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

東海オンエア・てつやと熱愛の峯岸みなみ、“文春砲”に本音! 優里のファンがヒカルに「感謝」するワケ【YouTube急上昇ランキング】

2021/10/09 18:00
つべ優子(ライター)

“伸び悩み”告白の優里に、ヒカルが本気のアドバイス!

 「優里ちゃんねる」で“毎日投稿”に挑戦しているアーティストの優里が、人気YouTuber・ヒカルとのコラボ動画「ヒカルさんと高級寿司を食べながら相談乗ってもらった」を公開。10月8日現在、チャンネル登録者数59.2万人の優里ですが、50万人までは順調に伸びたものの、最近は“伸び悩み”を感じているそうです。

 そんな優里に対し、ヒカルは「(アーティストが)ガチでYouTubeやるっていうのは、素晴らしいと思う」と評価した上で、「毎日投稿だから仕方ない弊害でもあるんだけど、1本1本が、ちょっと雑になってるのかな」と「優里ちゃんねる」の印象を伝えるなど、真剣にアドバイス。

 コメント欄には、優里のファンから「とうとうヒカルくんとコラボできる日が来たなんて! 的確なアドバイスもさすがですね」「ヒカルさん、優里くんのチャンネルがどうやったら伸びるのか、すごく真剣に考えてくれてうれしい」「いろんなアドバイス頂いて、これからの『優里ちゃんねる』楽しみです。ヒカルさんに感謝!」などと、ヒカルに好意的な書き込みが寄せられていました。

インフィニティ(期間生産限定盤 CD+DVD)
芸能人はヒカルを頼るのが好きだなあ
アクセスランキング