[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

手越祐也、HYDEの『黒ミサ』出演決定で「返金して」「最悪」と不満噴出! 初共演に「夢叶った」の声も……

2021/10/07 08:00
サイゾーウーマン編集部

「手越の夢を叶えるためのライブじゃない」との声も

「HYDEファンは『夢が叶った』と手越のファンが祝福している点についても、『手越の夢を叶えるためのライブじゃない』と憤っているようです。手越といえば、福島・猪苗代湖でボートによる死亡事故を起こした土木会社社長・佐藤剛容疑者との“つながり”が物議を醸したばかり。佐藤容疑者と手越が一緒に写る記念写真がネット上に出回ったほか、『フライデー』(講談社、10月8日号)は2人が2~3年前にゴルフをプレーしていたと報道。同誌の取材に対し、手越の事務所は『知人の紹介で何度かお会いしましたが、事故のことはまったく知りませんでした』と回答したものの、過去には金塊強奪事件の容疑者との写真も流出していただけに、ダークなイメージが拭えない。HYDEファンもあまり良い印象を抱いていないのかもしれませんね」(同)

 一方、当の手越は10月6日にTwitterを更新し、「いつか同じステージに立ちたいと思っていた舞台にお声がけ頂いて心から感謝です。夢は持ち続けて願い続けたらいつか叶うと信じてるので、本当に嬉しいです。本番までにパフォーマンス仕上げます!なんの仮装しよっかなぁー」と、つづっていた。

 果たして本番当日、手越の“スペシャルステージ”は、HYDEのファンに受け入れてもらえるのだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/07 08:47

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】NOSTALGIC (初回限定盤 CD+DVD)(A2ポスター)
ってか3万円もすんのかよ!
アクセスランキング