【サイゾーウーマン世論調査】

「発言が天狗」な霜降り明星、「似たような冠番組が多い」かまいたちを抑えた1位は!? 「正直、見飽きた」お笑い芸人トップ3を発表【サイゾーウーマン世論調査】

2021/10/06 17:00
サイゾーウーマン編集部

2位:霜降り明星 14%

 2位には、『M-1グランプリ 2018』(テレビ朝日系)王者のお笑いコンビ・霜降り明星がランクイン。ネタに対する評価だけでなく、ツッコミ担当の粗品に対する厳しい意見も多数寄せられていました。

【投票コメント】

◎粗品が偉そう!!

◎2人の仲は良いと思うけど粗品の上から目線がシンドイ。他のコンビの上に立ってる感が煩わしい。

◎粗品の発言が鼻についてきた。

◎ネタがつまらない

◎発言がいちいち天狗で飽きた。そもそも面白くもない

◎何がそんなに評価されているのかわからない。

◎あまり印象が良くないのに、持ち上げられてあちこちに出て白けさせることが多い。間の悪さが目だっていつも気になる。その感じが見飽きた。

◎つまらないし謙虚さもないから消えそう

3位:かまいたち 10%

 ボケ担当の山内健司は『川島・山内のマンガ沼』(日本テレビ系)、ツッコミ担当の濱家隆一は『ZIP!』(同)で水曜パーソナリティーを務めるなど、最近は個々での活躍も目立つかまいたちがまさかの3位に。メディア露出が増える一方、トークや掛け合いなどの“マンネリ化”を指摘する声が上がっています。

【投票コメント】

◎見飽きた

◎どの番組見ても、同じやり取りばかり

◎千鳥との組み合わせや似たような冠番組多すぎ

◎出すぎてどれ見ても同じに感じる

◎MCたくさんやるわりに華がない。

◎山内の態度がとにかく不愉快

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/06 17:00
【日めくり】まいにち、フワちゃん
キャラ変したらしたでびっくりする
アクセスランキング