[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Travis Japan・松田元太、ジャニーズの“タブー”破った!? ジュエリー店のインスタ&動画“登場”で「許可したの?」「ガードがユルい」とファン苦言

2021/10/06 08:00
サイゾーウーマン編集部

「アイドルなんだから関わる人は選んで」松田元太にも批判

「松田は今年7月に、公式携帯サイト・Johnny’s webのグループ連載『とらまる 僕ら虎の子ひのまるしょって』内で、ファンのつきまとい行為を告発。飛行機や新幹線に乗った際、近くの席に座るファンもいると明かし、『本当にこわい』と吐露したほか、『自宅前でも待たれたり覗かれる』とつづっていました。それだけに、ファンは普段の行動範囲がバレるような今回の投稿が許せなかったのでしょう。一方、隠し撮りなどではなく、カメラを向けられているとわかっていたはずの松田についても、『元太くんはアイドルなんだから、プライベートで関わる人は選んでほしい』『元太くんが掲載を許可したのなら、事務所に叱れられてもしょうがないと思う』『元太もガードがユルすぎる。事務所の決まりも伝えられないなら、写真に写っちゃダメだよ』などと、本人の行動を問題視するファンも見受けられます」(同)

 松田自身が許可した投稿だったのかは不明ながら、最終的には何らかの事情により、投稿は削除されている。自分の身を守るためにも、松田は今後より一層、私生活での行動に細心の注意を払うべきなのかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/06 08:46
anan (アンアン) 2021年 4/7号 [雑誌]
メンバーは元太のヤラカシ、どう思ってんの?
アクセスランキング